ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
寅まん
かわいい「とら」の肉まん
やっと手に入りました(*^ω^*)

宮崎市内では、ファミリーマートで販売を確認していたのですが
連日売り切れ・・・(;ω;)
「まっ、ファミリーマートなら、いつでも手に入るから大丈夫!」
と思っていたら・・数日後、宣伝広告・商品が無くなっていました

(´・ω・`)しょげていたら
前回「くまさんの肉まん」を購入したコンビニにありました
P1020849_20091220101924.jpg
凄く嬉しかったよ((w´ω`w))

ご対面
P1080001.jpg
(0д0ノ)ノ・・・NOぉー
何かが違う・・・・宣伝物と違うー(笑)
P1080002.jpg
ちなみに、購入して数時間経っているので・・つやが無くなっています

2010年寅年
私は、年男になります(*´ε` *)
威厳のあるトラさんのように
「共食いじゃー」
P1080004.jpg P1080005.jpg

妻は横で、あわしま堂さんの天使のほっぺ「いちご」を食べていました
P1080008.jpg


やっぱ、肉まんは、蒸し上がりで
袋を開けた時の「ふわわ~ん」とした蒸気と共に
「はふはふ」と言いながら食べたいね

温かい物食べて、元気にすごしましょう~

宮崎市内では、エブリワンで販売確認してます(2009年12月20日)
(上北方方面・大淀方面)
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
コメント
この記事へのコメント
確かに違ったよーヾ(;□;)э
口が気になりますが・・・なんとかゲット出来たので、贅沢は言いません(笑)

そうそう!エブリワンは、地域限定店舗な感じなのよね~
知らない方にどう説明すればいいのか、迷います(≧д≦)・
2009/12/23 (水) 00:49:43 | URL | くまっぷーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
チェーン規制が無ければ、見に行きたいですわ、雪化粧凄く気になります♪

応援感謝です~
2009/12/23 (水) 00:34:23 | URL | 日本山人参茶さんへ #PTRa1D3I[ 編集]
そうそう宣伝とちがうだろう?w(≧з≦)

口のむにっとした部分カワユスなとら肉まんがほしかったもんだwGetおめでとう

エブリワンってちょー地域限られてるところにびっくりw
全国区かと思ってましたw
2009/12/22 (火) 00:19:50 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
えびの高原に上る道はものすごく綺麗でしたよ!
写真を取り損なって、悔やまれますが。

応援しておきました。
2009/12/20 (日) 13:46:52 | URL | 日本山人参茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.