ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プッチンプリン いちご味 
プッチンプリン(グリコさん商品)にいちご味が登場してるので
買いに行ったら・・・・
デカッ!Σ(゚д゚;)

Happyプッチンプリン!・・・しかない?
P1070870.jpg
いきなりでっかいバージョンで登場?
と、思ってたら別の店で、通常サイズがありました(笑)
P1070871.jpg
なんか可愛く見える

んー(;´д`)ゞさすがに、400gのプリンは凄い
通常の約3.8倍だもんね
P1070873.jpg

大きい方が私で、小さいのが妻・・・
って、Happyプッチンプリン、なんか一人じゃ無理なので、を妻と仲良くぷっちん
P1070876.jpg P1070877.jpg

カラメル部分がいちごソースになっています
P1070881.jpg

わーぃわーぃ、山崩しゲームo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
・・・・ふにょ
Σ(゚□゚(゚□゚*)
P1070883.jpg P1070885.jpg
倒れるの早ッ!

妻は撤退・・・
残された私・・・頑張って食べました(笑)
一度倒れると、スプーンで取りにくいです。
(*´д`*)最後は、ストローですわ

ありそうで無かった新しい味をぜひ♪
通常サイズで味わってください~



テーマ:コンビニデザート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いけませんね
独り占めは~( ̄д ̄)
ビックサイズは分け合って間食してほしいなぁ~
強引に横からスプーンで攻撃しちゃえー(笑)

確かに色々な味を出してほしいね
次回は、仲良く~ぷりんを♪
2009/12/18 (金) 23:30:39 | URL | ブンさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
(/ω\)キャー凄い驚きかた(笑)

柱|∀・)いちご味を探していたら・・・いきなりビッグサイズに出合って驚きましたよ

たまには、お皿に出して、ぷるぷる感を楽しみましょうよ~\(^o^)/
甘さが増しますぞ♪
2009/12/18 (金) 22:49:04 | URL | くまっぷーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
たまには、スーパーなど行くと発見があるよ♪

いちご味が好きとは・・邪道ですね(笑)
なんとなくイチゴは、高級感があって、避けてしまうよ
美味しくて好きだけど・・・
私は、チョコ派(;´д`)ゞ

いちご好きならぜひ、ご賞味してくださいね。
2009/12/18 (金) 22:35:41 | URL | おにぎり太郎さんへ #PTRa1D3I[ 編集]
ぜひ♪
プッチンして、娘と食べてくだい(まだ、小さいから手で食べるかな(笑))
プッチンする場面が気に入ったら・・・大変じゃね(^▽^;)
皿に移す・・・ワシも数年前からじゃよ


2009/12/18 (金) 22:17:57 | URL | 勇次さんへ #PTRa1D3I[ 編集]
ビックサイズは普通分け合いますよねf^_^;
プリン大好きな夫は夕食後、一人でビックサイズのイチゴ味プッチンプリンをあっという間に間食しました(笑)
イチゴ味は少し甘すぎたので、次は抹茶味とかゴマ味とか出してくれないかなぁと思ってます。
2009/12/18 (金) 18:07:41 | URL | ブン #-[ 編集]
わーぉっぱいぷりんだーw(☆ω☆)
(うちのブログでコメントくれた子が言ってたのでw)

ビックサイズもあるんですねー(´∀`)
お子様味のいちごだったんでコレはスキv

ちゃんとお皿にぷっちんして食べるのはお行儀いいですね~
私そのままぺろりんしてます(≧з≦)
2009/12/17 (木) 02:14:10 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
いちご味のプリンとかあるんだ。スーパーとか行かないから知らなかったけど、今度買ってみようっと♪

ソフトクリームでバニラとストロベリーがあると必ずストロベリー。同じようにポッキーとかもなぜかイチゴ味を買ってしまいます。そんなのは邪道だって言われることも多いけど、めげずにイチゴを買うおこちゃまです(笑)

いいこと教えてもらいました。感謝
2009/12/17 (木) 02:05:47 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
へぇ~
いちご味が出たんやね。ぜひ買って、娘と一緒に食べますわ。ついでに、プッチンするとこ見せますわ!
ちなみにワシは、数年前に初めてプッチンしました....だって、皿に移すより早く食べたいじゃん(笑)
2009/12/16 (水) 23:40:31 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.