ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎のために私は走ります!
お土産店でいつも気になっていた
「宮崎紫芋 小まんじゅう」
私たち夫婦、紫芋が好きなので購入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ようこそ宮崎へ
宮崎のために私は走ります・・・・と県知事に似た方が
芋持ってます(;゚∀゚;)似てる?
P1070828.jpg

今日は、宮崎に行ってきましたー!と言う気持ちで
箱を開ける・・・
・・・ん?
P1070834.jpg
ん?
P1070839.jpg P1070842.jpg
((((゚□゚;)顔が・・・文字が・・・
消えてるような(笑)

まっ宮崎人は気にしません


一口タイプの饅頭で、食べやすいですよ
宮崎県産紫芋粉末使用
P1070847.jpg
宮崎を美味しく食べてください(笑)


そう言えば
2009年12月13日(日)
国際青島太平洋マラソンがあります
当日は交通規制があるので、気をつけてくださいね
時間等は・・・知りませんが

宮崎県総合運動公園スタートで
宮崎空港→橘通り→宮崎神宮→青島→宮崎県総合運動公園ゴールとなってます
なので、通行出来ない場所も出てきます~


マラソン・・・久しぶりに何処かで走るかなぁ~(笑)
県知事は、また、宮崎のために走るのでしょうかね
b40_20091208214644.jpg
(綾マラソンにて)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
忙しい中ありがとうございます
2度も感謝ですよ♪v-290
饅頭やっぱ微妙と思いましたか(笑)微妙だけど
お茶が合う饅頭で、美味しいですよ
健康第一に、無理は禁物ですぞ~正月までファイト!
2009/12/09 (水) 22:28:03 | URL | あうんさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
笑って許して(^^)
追伸
慌てて書いたら記入ミスしてますね。
ゴメンです(^^)、、、
2009/12/08 (火) 23:48:46 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
(^^)
コメントありがとうございました。新宿ブログは忙しすぎて休眠しました。今は忙しすぎて大変です。
でもお正月が自宅でゆっくり迎えられそうですよ(^^)

饅頭美味しそうだなぁ~。
でも知事に顔を食べるのですね・・・・・
何となく微妙なかんじもしましが・・・
饅頭だからいいか~(^^)
2009/12/08 (火) 23:46:01 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.