ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマチーズケーキ
えへっo(*^▽^*)o♪
リラックマチーズケーキ
頂きます~♪
P1070782.jpg
ローソン×リラックマ
秋のリラックマフェア時に注文した
リラックマチーズケーキになります~

おしゃれな箱です♪
P1070774.jpg P1070776.jpg
箱を開けると♪
なんとも可愛らしいリラックマの顔(*´v`*)
食べるの勿体無いわ
P1070786.jpg

で・・では
「ごめんなさい」
・・て、硬い!
冷凍保存してたので・・なかなか切れませんでした
P1070787.jpg

切った後の顔が・・・
(≧д≦)可愛そうです、酷いね
でも、半分に切るよりいいかな(笑)
P1070789.jpg

美味しく頂いたので、成仏できたでしょう・・・
P1070793.jpg

冷え冷えして、アイスみたいでしたよ
冷凍しないで置いたら、生地がポロポロとしました
レンジで、温めたら・・・・どうなるかは試してません

ローソンで通販してますので、気になる方はぜひお試しあれ♪
冷凍商品なので、多少は日持ちします
ローソンギフト
検索で「リラックマ」で商品が表示されますよ

キャラ物ケーキって食べるの勿体無いけど
食べ尽くすよね(笑)

テーマ:コンビニデザート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
飾ってもおかしくない出来で、ほんと食べるの勿体無い気分でした。
たまには、可愛い物食べると元気がでますよ♪
2009/12/04 (金) 22:58:59 | URL | あうんさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
確かに、アンパンマン状態ですわ(笑)
食べ過ぎ、了解です。ほどほどに食を楽しんでます
2009/12/04 (金) 22:53:54 | URL | tabibiさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
(゚ロ゚ノノオークションで発見した♪
コリラックマのも可愛いいなぁ~
保存・・・冷蔵庫が無いと・・・厳しいです

目はチョコになってましたよ
今度は、私の手でリラックマを誕生させようかな(笑)
パンに挑戦・・・・の予定
2009/12/04 (金) 22:49:40 | URL | くまっぷーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
(^^)
飾っておきたいような感じもしますね(^^)、、、
でも美味しそうだなぁ~(^^)
2009/12/04 (金) 00:19:15 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
こんばんは♪
美味しそうですね~
敵にやられて顔が半分なくなってるアンパンマンみたいです。食べすぎ注意e-346
2009/12/03 (木) 01:17:09 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
きゃーくまたんが~ヽ(>(ェ)<)ノ

このケーキ箱がかわいいと思いました(´∀`)
おいしく頂いて安心して成仏してると思いますw
おめめはクッキー?
冷凍保存か~
こりらちゃんのケーキもかわいいですよね~♪
ローソンだったかオークション限定か忘れましたがw
2009/12/03 (木) 00:25:01 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.