ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
女子高生 キムチ
女子高生キムチ・・・・それがどうした?
何か?

そんなの興味ありません!

って、(/;`ロ´\)買っちゃったー
P1020736.jpg
ヾ(´ε`*)ゝ急に、キムチが食べたくなってねぇ~
女子高生は関係無く、キムチ!キムチ!

べ・・別に・・・・萌え萌えしてません・・・(汗)
P1020737.jpg
こそこそと、我が家の冷蔵庫に♪
・・・・女子高生が座って待ってます(誰を?・・・てるさん?)

妻からは「へぇ~~~~それで?」な、冷たいお言葉(;ω;)
(キムチ苦手なんで)

保存料・着色料は使わず、 野菜は全て国内産、 トウガラシは全て韓国産
P1020743.jpg
浅漬けキムチな感じ、悪くない味です

どうです!そこのお兄さん!

パッケージのイラストは、人気漫画家(週刊マガジン)、瀬尾公治さんが描いた絵らしい


パッケージが可愛いと、ついつい手が出ますわ

メイド焼酎~♪
球磨焼酎『めいどの土産』
コメント
この記事へのコメント
あらっ∑(∀ ̄;ノ)ノ
もう、流行終わった感じかなぁ~と
ドキドキしながら、アップしたけど
九州では新鮮なんですね(笑)
安心しました(=´Д`=)ゞ
2009/11/23 (月) 22:59:39 | URL | くまっぷーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
パッケージで、気分が変わりますよ♪
焼肉料理などにもいいですよね
寒い時期に、キムチで身体温めましょう~
2009/11/23 (月) 22:54:12 | URL | あうんさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
すご~Σ(・`□・´●)
てる勇者様こんばんわ(≧з≦)
九州でもうってるんだ~wwwww
そっちの方がびっくりしました(´∀`)
2009/11/23 (月) 01:21:20 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
元気が出そう(^^)
お酒に良くあいそうだなぁ~。
ごはんにもさいこうですね(^^)
2009/11/23 (月) 00:14:03 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.