ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ドン・キホーテ 宮崎店
大型ディスカウントストア、ドン・キホーテ
宮崎店が13日オープンしました。
(宮崎県宮崎市神宮東)
P1020791.jpg
鉄骨2階建て(営業施設は1階のみ)
「激安の殿堂」をうたうドン・キホーテさん

もう、住民は安さを求め、お祭り騒ぎですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

しかし、国道10号沿いにオープンしてるので・・・・
・・・混みます(゚д゚lll)
普段の倍以上!

用が無い方には・・・困りますね
P1020790.jpg
北部では、ヘタしたら、国道10号線宮崎北バイパスのヤマダ電機さんから、渋滞してます
ドン・キホーテに行かない方は、右車線が良いと思いますよ
とにかく、朝10時から18時・・・それ以上の時間、左車線混んでます(13~14日現在)
「どこかで事故?」と思われるかも知れませんが
ドン・キホーテ入り口が一ヶ所なんで、入る車と出る車で混んでます


さぁ~年末に向けて、商戦が始まります
国道10号宮崎神宮駅周辺、当分混みますので
別件で急ぎの方は、山崎街道が無難かも

宮崎にないものがいっぱいあって嬉しいけどね~
なんとも言えません
営業時間は、午前10時から深夜3時までとなっています。

今時期は、あまりの人の多さで、人酔いしそうです
あっ、アダルトコーナーは、人少ないです(笑)へ(´∀`ヘ)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
おう!微妙な場所に出来たぞ~ぃ(笑)
こっちは規模が小さいけど、祭り騒ぎだわ
駐車場は、案外あるよ

ジャパン・・・初めて聞いた(゚・゚;)宮崎にも出来るかな~
2009/11/18 (水) 21:25:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おにぎり太郎さんへ
意外でしょう(笑)
確かに、大分と宮崎は似てますよね
2年間大分に居たから分かるよ(笑)この時にTVが3局になったような~
他県と遅れて盛上がる宮崎、話題が遅れるのが難点ですわ
2009/11/18 (水) 21:03:55 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
へぇ~
ドンキが市内にねぇ。
近くのは、3階立てで狭いわ。駐車場は、15台ぐらいしか停めれんかも。土地代が高いんかもね(笑)
あとこっちじゃ、ジャパンなんか、あちこち在りますわ。
2009/11/17 (火) 20:32:41 | URL | 勇次 #-[ 編集]
ドンキが宮崎になかったなんて、ちょっと意外でした。やっぱ大分と宮崎は同じような環境なんだなぁ
もちろんドンキが数年前に出来たときは車・車・車で渋滞でした。白いタイヤキはOPEN当初に一度食べたけど、それ以来食べてないや。大分県民は新し物好きなんだけど、飽きるのも早いんだな(笑)
あと宮崎でほしいものといえばテレビ局かな。カーナビでみようと思ったら民放が2局しか映らない…。大分も3局だから気持ちはよくわかります(>_<)
2009/11/17 (火) 11:34:21 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
ふとっとさんへ
こんばんは
私も、休日に妻と行きました。同じく駐車場を近場に止めて行きましたよ(笑)

確かに狭いですが、キャラ物が多く雑貨風でいいですよね♪

渋滞・・・日々混んでる感じがします。休日・前日など怖いです

コメントありがとうございます
2009/11/16 (月) 22:29:56 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おはようございます
おはようございます
ドン・キホーテ、休日に行ってきましたよ

駐車場になかなか入れず、近場の店舗に止めて歩いて行きました

店内は色々ありますね
狭苦しいのが難点ですが…雑貨屋みたいで珍しい物豊富な感じがします


年末は凄い渋滞になりそうですね

当日も凄い渋滞でした
2009/11/16 (月) 09:51:48 | URL | ふとっと #/lpzM1Zc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.