ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
白いタイヤキ 宮崎店
やっと、食べました
宮崎市で、最初にオープンした(私の記憶では)
白いたいやき屋さん

店舗の名前は、そのまま
『白いタイヤキ』 宮崎店
外はパリッ!中はもっちもっち
P1070539.jpg
今や色々と、白いたい焼き屋さんが多く見られる宮崎市
元祖は、ここでしょう(゚▽゚*)
P1020626.jpg

オープン当時のチラシ(≧m≦)
ぜったい買いに行くんだー!と、大事に持ってました
P1070621.jpg
熊本より出発して、おかげさまで全国17店舗だったけど

・・・・今では、全国86店舗だって(・ω・ノ)ノ2009年10月~

普通の白いたい焼きもいいけど・・・

カレータイヤキ!
P1070545.jpg
もう、これは、おかず?的なタイヤキです 120円

いきなり団子ならず、いきなりタイヤキ!
芋と餡子が入ってます
P1070547.jpg
もう団子だわ 130円

クリームチーズ!
これは、冷えたのがうまいです
P1070548.jpg
温めたら、濃厚なチーズになりましたわ 130円

その他、抹茶・たい焼きアイス?などありました
一度食べたかったけど、ココアタイヤキ・サクサクプレーンタイヤキ・・・
もう、販売してないのね(´O`)


どうです~値段も安くて美味しいです
駐車場が無いので、ちょっと不便ですが
路上で!
P1020629.jpg

営業時間:11時~19時まで
定休日は、月曜日になってます

前日の要予約が必要になりますが
紅白のたいやきも気になります。
2個セット260円


より大きな地図で 白いタイヤキ を表示

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
tabibiさんへ
こんばんは♪
やっと行きましたよ~。美味しかったわ(#^.^#)近所ですぐ買えるのが羨ましいなぁ

まだ、色々とオープンチラシを持ってますよ(笑)

カレー味など、一度は違う味を冒険するのもいいよ
2009/11/12 (木) 23:49:40 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
ついに買っちゃったのですね~♪このお店はすごく近所なので何度も買いに行ってますv-355
オープン当時のチラシを持ってるなんて・・・食いしん坊ですね(笑)

カレータイヤキはまだ食べてないのでチャレンジしてみます!
2009/11/12 (木) 00:44:04 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.