ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
みかんの自販機 in宮崎
みかんの自販機、宮崎で初めて見ました

農家直売
品種は「日南一号」
P1020701.jpg
一袋200円
手にとって選べないので、外見で判断です~゚ω゚)σ
P1020704-1.jpg

外れは無いと思いますが、ドキドキしながらオープン(;゚∀゚;)
P1020705.jpg
いい感じのみかんです
P1020706.jpg
自販機の裏には、みかん園が広がっています
(宮崎墓園側)
P1020708.jpg
よく、無人販売とかあるんですが、みかん自販機には驚きました

日南一号
早生みかんの中でも早い極早生で
宮崎県が宮崎ブランドとして認定した品種になります
P1070582.jpg
皮が薄く、ぷりぷりして甘味があって美味しいです

南国の太陽をいっぱい吸収した、宮崎のみかん
ぜひ、ご賞味を(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

宮崎には
クレープの自販機
もあるよ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
この自販機ネタいけます?
詳しい場所了解です。後ほど

シリーズ化・・・・頑張ってみます(笑)
案外珍しい物に出合うの難しいね
2009/11/03 (火) 00:00:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あうんさんへ
なかなか県外のみかんを食べる機会がないですが
もし、見かけたらご賞味願いますね♪
みかんをたくさん食べて、健康にいきましょう
2009/11/02 (月) 23:43:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うぉ。これは面白い。初めて見ました♪
今度宮崎に行ったときに是非寄りたいので、詳しい場所を知ってたら教えてください。

クレープに続きみかんの自販機。宮崎にはまだまだ面白い自販機が隠されてそうだね。シリーズ化希望です(笑)
2009/11/02 (月) 21:01:59 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
宮崎ブランドですか(^^)
今みかん美味しいですね(^^)
宮崎みまんでしか・・・
甘くて美味しいイメージがありますよ(^^)
2009/11/01 (日) 22:54:42 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.