ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
安全運転で、コスモス観賞
ドライブ中に素敵な光景に出合いました

宮崎郡清武町、木原河川緑地横の木原大橋側(宮崎墓園通り)
コスモスの花が満開に咲いていました
P1070572.jpg
親切にも駐車場が、ありますが・・・・肥しの側(;゚⇔゚;)で、数台のみです

歩行者道が、狭く。時おり来る大型ダンプ冷や冷やしながら、観賞です
P1070568.jpg P1070571.jpg
観光名所のコスモスもいいですが
静かな場所での、コスモスもいいものです
P1070574.jpg
道路沿いなので、止まって観るより、走行しながら、観るのがいいのかな?

コスモスを撮影中・・・私の体に虫が寄って大変でした(小ハエかな?)
黒の服を着ると危ないですよ(笑)

たまには、違う道を走ると、新たな発見がありますね


どうぞ安全運転に心がけて、ご観賞ください
P1070581.jpg
管理された方々、素敵な光景をありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.