ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ラーメンきむらカップ
宮崎MRTラジオをお聴きの方は、ご存知!
南九州ファミリーマート×MRT GO!GO!ワイドタイアップ企画
「ラーメンきむらカップ」
コンビニ ファミリーマート販売されていますね

限定発売・数量限定と聞いたので買いに行ってみると・・・・
(」; ̄□ ̄))」並べ過ぎ!
レジー前・左右・・・山になってます
P1020679.jpg
宮崎市の「ラーメンきむら」が全国発売でございます
P1020681.jpg

店舗は、昔は神宮の一の鳥居にありました、学生の頃ちょこちょこ食べに行った記憶があります。
当時は、「栄養軒」と「きむら」どちらのラーメンを食べるか、迷いましたよ

宮崎県の老舗ラーメン店「きむらラーメン」
P1020683.jpg

宮崎は、どちらかと言うと「こってり」だっけ?
このラーメンは
あっさりしていながらコクがあり、ほのかに甘い豚骨スープになってます
P1020686.jpg

宮崎で食べた、あの味がいつでもどこでも味わえます
懐かしい味と共に懐かしい風景・・・・・入口を入ったら、左側がカウンターで、真中に座席(笑)
ほんと懐かしいよ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
2011/02/14 (月) 09:43:29 | URL | ぶ #-[ 編集]
きむらさんへ
記事で、見苦しい点があったかも知れませんが
ラーメン、美味しく頂きました
きむらラーメン
伝統の味を守り続けてください、今度ゆっくりしたお店で、頂きます

拝見ありがとうございます
2009/10/29 (木) 14:00:35 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お礼
おはよう御座います
きむらラーメンのWeb管理者です
カップラーメンの記事掲載有り難う御座います

企画第2弾目 通販らーめんの発売を始めました
宜しくお願い致します
URL http://kimura-r.co.jp
2009/10/29 (木) 05:24:53 | URL | きむら #-[ 編集]
勇次さんへ
風来軒の味に慣れたら駄目よー(笑)
帰ったら、早速、栄養軒&きむら?
・・・って、市内に色々とラーメン屋がオープンしてるから、食べ歩き大変かも(;´д`)ゞ

黒木食堂、好きですね♪凄く行きたくなるわ
2009/10/28 (水) 23:03:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎ラーメン
栄養軒&きむら、食べて~よ~(^^;

盆に瓜生野の黒木食堂だけ、1人で行きましたわ(笑)

関西のラーメンテーマパークに、どこそこ風来軒があったけど、撤退ばかりで、もう無いかも(__;
2009/10/28 (水) 22:12:11 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.