ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
カレー味ウインナー
カレー味ウインナー?

妻がスーパーで、こっそりと購入してました

グリコさんの商品
カレー味皮なしウインナー
はちみつ、野菜ブイヨンが入ったカレー味の皮なしタイプのウインナー
お弁当にぴったりのミニサイズ
P1070515.jpg
パッケージ裏には、楽しい調理法が( ̄▽ ̄)ノたこさん、かにさん
P1020659.jpg

確かにミニです。気のせいか・・・私が持つと、やけに小さく感じるぞ!
P1070517.jpg
夕食のオカズだけど・・・私の酒のつまみでもある!(笑)
せっせと、たこさん作り

プラモデルで慣らした手で・・・・えっ!
なんかピンセントとか必要な予感・・・目の部分のゴマが・・・入らん
2匹で断念丶(゚A゚;)/

キャラ弁当を造る、お母様の苦労が分かったよ
P1070521.jpg
今日は、野菜炒めに、えのき入り半熟たまご焼きをのせて出来上がり

「たこさんの楽園」
P1070523.jpg

普段と違う、ウインナーにお子さんは大喜びと思います
やや、粉っぽさを感じるカレーですが

私的に、とろけるスライスチーズ・カレー味を思い出す味でした

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.