ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
サムライカアサン
母が亡くなり、今日で3年目
70歳ちょい、まだまだ長生きしてほしかった

近場に居ながら、親孝行をしなかった
負い目・・・心残りが山ほどあります
P1030152-1.jpg
こんな思いも、時間が解決してくれるだろうと・・・甘い考え(-"-;)!
駄目ですね!
今でも母のことを思うと、泣きます
・・・机の周りはテッシュの山(笑)

まぁーこんな事は・・・他人事なんですが

他のお母さんが、まだ存命で一緒に居る光景など見ると、うらやましくなりますよ


母恋しいこの頃
『サムライカアサン』と言う
少女マンガでしょうか

この漫画好きです( ̄∀ ̄)
P1070435.jpg
こうゆうお母さん、可愛くて好きですわ♪


笑顔になれます
ぜひ、読んでみて

てるさんのお薦めです



いつも母に問いかけてます
「私を産んでありがとう」てね
・・生きているうちに言いたかったよ

お母さんの手
叩かれ・撫でられ…いろんな年輪のある手

もう一度、握りたいわ(*^o^*)

コメント
この記事へのコメント
きたさんへ
おっ同感です!一緒に感謝の念をあふれさせましょう♪
その感謝の気持ちを笑顔に変え、歩んでいきましょうか~

いつになっても、親には感謝ですわ(*^_^*)
2009/10/14 (水) 00:21:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ほんと歳とってくるよ思うよ親のありがたさ!とうちゃん、かあちゃんのありがたさ!感謝、感謝です。
2009/10/13 (火) 22:31:48 | URL | きたさん #kqmicGJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.