ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
お風呂でカレーを楽しみましょう
去年の今頃だったでしょうか?
2008年に流行?した(;´д`)ゞ
バンダイさんの
『カレーなる入浴剤』
雑貨屋さんに在庫を発見

では
甘口カレー(はちみつのかおり)
P1060792.jpg
「オー、気持ィィデス」な感じ?

辛口カレー(ハーブのかおり)
P1060793.jpg
「マダ、平気デス」な感じ?

大辛カレー(ジンジャーかおり)
P1060794.jpg
「ウイッシュ」手をクロスして DAIGOさんばり?

(゚□゚;ノ)ノ?
シチュー(ミルクのかおり)
P1060795.jpg
この方だけ、シチューに浸かってないぞ

たぶん、甘口・辛口・大辛・ホワイトシチューの4種類ですよね
あまり必要性のないフィギュア(おまけ)付属(笑)


カレーやシチューのルウをモチーフにした入浴剤
P1060801.jpg
食べないように注意ですね丶(゚A゚;)/
鍋にカレールーを入れるように、お風呂にカレー入浴剤を入れます!
P1060803.jpg

甘口カレー(はちみつのかおり)ですが・・・
さすがに、カレー!と言う物ではないけど楽しい
P1060805.jpg

国民的食べ物といえるカレー
おふろがきらいなお子様も楽しく入浴できそうですね


これからの寒くなる時期にぴったりの楽しい入浴剤が続々販売されています
2009年版入浴剤楽しみです
コンビニなどでチェックしないといけませんよ


雑貨屋さんに、大量?にあるカレー
cb
コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
ほんと気を付けないと食べちゃいそうな感じよね(笑)
面白い入浴剤で、なんだか笑顔になれそう~♪
毎年、面白いのが出て、楽しいですわ
2009/10/12 (月) 21:12:52 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
食べれそうな感じですが・・・
面白い入浴剤ですね。
昨年流行とは知りませんでしたよ。
2009/10/11 (日) 20:54:42 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.