ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
男の理想プリン
男が本当に好むプリン
『男子スイーツ部 理想のプリン』
コンビニで販売されていました
1070417
男の視点で極めたプリン
白のパッケージ「王道クリーミィーカスタード味」
黒のパッケージ「技あり!かためたまご」
1070419
中身でも区別がつきます
2品(ともに税別130円)

「王道クリーミィーカスタード味」
とろりとした柔らかさに、パンチのきいたカラメル(≧▽≦)ノ
今風のとろ系プリンです
1070427

「技あり!かためたまご」
濃厚な卵に、超甘カラメル、甘さにノックダウン(ノ;´▽`)ノ
弾力あるコシのあるプリンです
1070425

私と妻、「技あり!かためたまご」を勝者に!食感が良いと言いますか・・
昔、小さい頃に食べたプリンを思い出します

ただ、カラメルが甘すぎ!もう少し甘さ控えめがいいねぇ~

コンビニの陳列棚をみると
「王道クリーミィーカスタード味」が、売れてる感じ?
CA3B0060
どうです?男性諸君!男が本当に好むプリン
モノトーンのパッケージだから、買いやすいよ


私も、スイーツ部に入隊してぇ~(笑)щ(゚□゚щ;)


妻から
『女性が好むプリン』があればいいなぁ~と言ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

テーマ:コンビニデザート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
おぉ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱ黒プリンよね~

白プリン・・・まぁ~確かにビターじゃなかったわね~

既に、ご賞味済の、くまっぷーさんに頭が上がりません(;゚A゚;)

「理想のプリン」色々と期待はしてたけど・・・イマイチでした凹(っ´ェ`c)
あぁ・・・もちっとプリンが凄く気になります
今時期は、カボチャや芋やら色々なプリンがあるから(*´艸`*)*迷うわ(笑)
2009/10/08 (木) 21:30:29 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
僕w黒プリンが好き(*´д`*)ノ

白プリンのビターカラメルあんましビターじゃないような気がするw

ついでにいうと隣のもちっとプリンが好きww
2009/10/08 (木) 00:32:33 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.