ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
くまさんの肉まん 
やっと出合えました
「くまさんの肉まん」
宮崎(市内)でもありました
1070343
数店しかない●●コンビニに(笑)
ca3b0056
もう感激でした(〃⌒ー⌒〃)


買ってすぐ食べた方がいいですね
家に持って帰ったら、ふにゃふにゃでした

軽くレンジで温めて、頂く事に・・・
優しい食べ方が思い付かず
(;゚∀゚;)半分!
1070344 1070345
((((゚□゚;)・・・・・くまさん・・・ごめんなさいm(T-T)m
1070347
そんまま、妻と美味しく頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ついでに、「横手 やきそばまん」も購入
1070341
やきそばとたまご
1070348
ウマウマでしたヽ(゜▽、゜)ノ

宮崎でも、販売されていて、ひと安心しました
くま好きはぜひ

くまさんの肉まん、情報は
ねぎそばを参考にしました(o^∀^)oo(^∀^o)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
サトさんへ
くまさんの肉まん、たぶん・・あると思いますよ~
今の所、ローソン・ファミマ・セブン以外のコンビニに

こちらでは、COCOストアーとエブリワンと言う(地域型コンビニかな?)にありました
そちらで、あるといいなぁ~

食べる時に、いっぱい謝りましたよ(ρ_;)

コメありがとう♪
2009/10/02 (金) 23:23:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、コメントありがとでしたー*

くまさんの肉まん、めっちゃかわいいー( *´艸)
これは全国にあるんですか??
●●コンビニ…気になります(笑)

ひび割れた顔が何とも…><
何かを訴えかけてるつぶらな瞳を見てると…あぁ、涙が…(;_;)笑
2009/10/02 (金) 06:56:32 | URL | サト #-[ 編集]
勇次さんへ
横手やきそばまん・・・って、そっちかい!Σ(ノ°▽°)ノハウッ

B級グルメ大会の物だったのか~、知らず「こんな肉まんないじゃろ~」って購入してたわ

なんか、お好み焼みたいで美味しかったよ~
ご飯のおかずになるよ(笑)
2009/10/01 (木) 00:21:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
す、すまん
くまの肉まんより、横手やきそばまんの方に、目がいってもうた(笑)
確かつい最近、今年のB級グルメの大会で優勝してたよね?
2009/09/30 (水) 06:51:44 | URL | 勇次 #-[ 編集]
あうんさんへ
いつも、ありがとうございます。
可愛そうだけど、心を鬼に(笑)美味しく食べるから、許してくれるかな?

可愛くて、笑顔になれる肉まんでした♪
2009/09/29 (火) 23:59:39 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷーさんへ 
なんとか見つけました♪
今から色んなキャラ肉まんが出たら、楽しそうよね(#^.^#)
・・・・確かに・・・肉まんが小さく見える(0д0ノ)ノ

やきそばは甘タレで、食べやすいよ
2009/09/29 (火) 23:54:18 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
熊さんが話しかけてるよう・・・
美味しそうだけど・・・
こんとうに可愛そうな感じが・・・
2009/09/29 (火) 23:44:22 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
よかったー(´∀`)
みつかったんですねー♪

てるさんの手が大きいから~
くまにくまんがちびっこに見えますw

やきそばパンもおいしそうだ~((〃´゚艸゚`〃))
2009/09/29 (火) 23:04:36 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.