ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ヒガンバナは、ゴーカートで!
ヒガンバナを見に
宮崎県高原町
「皇子原公園」
1070328
(撮影:2009年9月26日)
最初は、高原町古墳側を観賞していたのですが・・
微妙な咲き具合と言いますか
一部咲き終った所があり、物足らない気分でしたσ(TεT;)

「何か、食べても帰ろうーかぁ~」
と、移動したら・・・
なんと、ゴーカートが(°Д°; ウヒョ
1070297
早速(≧▼≦)
1070293

しかも、ヒガンバナを観賞しながら走行できるらしく
最初見に行った場所より、身ごろを迎えていい感じ

燃えるような赤い花に囲まれながら
1070307
スタート
(見にくいけど)


道路の上も走行(」゜ロ゜)」しちゃいます
1070310
急カーブあり、上り坂あり
1070322 1070300
楽しめます(笑)

ブレーキが効かん!坂道がキツイ!と
運転手の妻が、わーわーo((><o))((o><))o騒いでましたが
・・・お疲れです
まっ・・・私の体重が重すぎなのねヾ(≧∇≦)ゞ


一面に真っ赤なじゅうたんを敷き詰めたように綺麗に咲くヒガンバナ
1070330
目を楽しませてくれます


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
o(*^▽^*)oおぉ!
くま肉まん♪
ぜひ、購入しますわ~
・・・・今日に限って、別のコンビニでした(笑)
~(^∇^~)(~^∇^)~
見つけたら、買占める勢いであります!
2009/09/28 (月) 22:10:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お花にゴーカートたのしそう

くま肉まん…みつけました!
全国チェーン店でなくマイナーコンビニ(爆)

パン工房がついたコンビニ(´∀`)
てるさんのところの地域も店舗ありますょ~
取り扱ってるといいですねん
2009/09/28 (月) 02:31:24 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
あうんさんへ
素敵な光景をゴーカートで
のんびりと秋を満喫しました
真っ赤な彼岸花、最高ですわ(@'ω'@)
いつも、ありがとうございます♪
2009/09/27 (日) 23:10:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おぉ~(^^)
彼岸花綺麗だなぁ~(^^)
ゴーカート楽しそう。
秋に1日良い想い出きましたね。
2009/09/27 (日) 18:43:24 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.