ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
本格派の味 チキン南蛮亭
心づくしのビッグ弁当
本格派の味「チキン南蛮亭」
(宮崎市内の弁当屋さん)

ここのチキン南蛮は、大好きであります♪
だって、(*´艸`*)*ボリューム満点だもん
1020494
Big南蛮弁当もありますが、今回は控えめで普通のです

ちょっとした公園でお食事・・・って
右側から・・・鳩が寄ってくるー( ̄▽ ̄;) ヌオー
1020497

タルタルソース("▽"*)テンコ盛り
1020495
甘酢タレが十分に染込んだモモ肉
タルタルソースも、しつこくなくて絶妙の味です

やっぱ宮崎は、チキン南蛮だね
1020496

チキン南蛮亭さんの手作りタルタルソース
「秘伝のソース」
店内に作り方があります
1020489
さすがに、隠し味は秘密です。

もう24周年になりました2009年
1020488
昔と変わらずの味を大事に、笑顔になれる、ビッグな弁当
最高です!

わたし的に、チキン南蛮弁当と言えば、チキン南蛮亭さんです

より大きな地図で チキン南蛮亭 を表示

平成20年4月より価格が変わっていますよ~
まこち宮崎ゃ いいとこだっちゃが きちみちくんない
(意味・本当に宮崎は良いところです。 おいでになりませんか )
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.