ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ガンダム カップ麺
やっぱり買ってしまった・・・
テレビ放映から30周年を迎えた人気アニメ
「機動戦士ガンダム」のミニプラモデルをセットしたカップめん
「カップヌードル〈miniガンプラ〉パック」
1070215
(;~゚3゚、)お値段・・・ほぼ600円((゚д゚;))
カップ麺・・・高っ

1020484-1
てるさん、まんまと
おまけ商法にやられました(笑)(T△T)おまけ欲しさに・・
1070218
ついでに数量限定新発売
「数量限定」の言葉にノックダウン┌(;。Α。)┐

まぁ~ガンダムファンにはたまらない商品でしょう

ミニプラモデル・・・・(;~゚3゚、)計算すると
300円ぐらいします((゚д゚;))
ミニプラ・・・高っ
1070219
昔は良くプラモデル作ってたなぁ~懐かしく思えたひと時でした
1070224
塗装する材料が無いので、普通に組み立てただけです
MS-06F 量産型ザクⅡ
1070227
ガンダムより、大好きなモビルスーツです
「ジオン軍最高ぉ~」



宮崎で、よく使われる言葉で言えば
「なんとんしれん物買ったわ」
意味:「くだらない物買ったわ」でしょう(笑)
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
確かに高いねぇー(◎-◎;)私は、驚いたよ
全4種集めたいけど・・お金が(笑)でも、良心的だわ
全機種だったら怖いね

久しぶりのヌードル美味しいですわ~♪σ(^◇^)

塗装。。小さいと面倒ぉ~
2009/09/14 (月) 23:00:41 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
先日私も友達に言われて買ってきました~
高いですね!!!(ノll゚Д゚llヽ)
ネタがないのでネタにさせて頂いたがww

でも全4種?なので良心的w
塗装しなきゃいけないんですね~

プラモよりヌードルが食べたくなってきたw(*´д`*)
2009/09/14 (月) 00:14:50 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
yamashitaさんへ
うわぁ~安いですね
やられましたわ。情報ありがとうございます( ‘∇‘ )ノ
2009/09/13 (日) 22:14:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
Aコープでは450円で売っていましたよ。
2009/09/13 (日) 16:17:44 | URL | yamashita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.