ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
黒霧島 焼酎ゼリー
黒麹仕込本格芋焼酎
黒霧島焼酎ゼリー・・・・(゚ロ゚ノノ
1070163
焼酎を使ったゼリー
あたり前ながら、お子様やお酒の苦手な方や車の運転前は
ご遠慮~
1070166

蓋を開けた時に匂う香りは
まさしく霧島焼酎
1070172
でも、味は・・・梅ゼリー(」; ̄∇ ̄))」
芋焼酎なんだけど・・・梅ゼリー
そんなに、焼酎が入ってるようには、思えなかったけど

いったい!度数はどのくらいなんでしょう?
記載されていないので、わかりませんわ~

たぶん(笑)一部の土産店にあると思いますが・・・
梅ゼリーみたいで食べやすいよ

ちなみに、宮崎県都城で4月に行われた2009 花まつり KIRISHIMA
で購入した商品です
(゚・゚;)今まで、冷蔵の中に埋もれてました・・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.