ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
秋のリラックマフェア (ローソン)
わぃわーぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
9月1日から、コンビニローソンで
「秋のリラックマフェア」が始まりました
1020429
対象のお菓子を2個買うと、リラックマクリアファイルが1枚貰えます
1020430

さぁ~今回も、シールを集めて貰える商品をゲットするぞぉ~
と、張りきってましたが・・・((((゚□゚;)
シール貼付期間が、2009年9月15日から・・・ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン
早かった・・・・

まだ、前回のポニョのイベントが残ってるのか?(景品引換期間中)
せっかく、ポイントの付いた物をたくさん食べようと思っていたのに
┌(゚◇゚;)┐撃沈!
ちきしょう~早くポニョと入替えろぉー

一応、前回のちゃっかりゲットしてますけど・・・
1020431

相変わらず、ユルキャラな「リラックマ」、ローソンで楽しみましょうね

トヨタVitzのCMにも、出てますよねトヨタCM可愛いわぁ~


おまけ画像( ̄▽ ̄)ノ
お買い得でした「特盛アイス」
夕方買いに行って、なんとか手に入れました
1020427
案外売れてますわ(笑)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
週1回安くなります(●´ω`●)ゞ
そちらでも、安くなるといいなぁ~

シール集め、事前にチェックして商品を買って食べまふ(」; ̄∇ ̄))」
2009/09/04 (金) 22:36:19 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
99円だったら絶対お買い得ですよ~
いいなぁ~(*´∇`)

ぽにょ夏休みと同時に終了じゃなかったんですねーv-12
シール集めがんばってください(*´д`*)
2009/09/04 (金) 00:16:44 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.