ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
特盛アイス ぷりん
前回美味しく頂いた
フタバ食品さんの『特盛アイス』←前回記事

今回は、ぷりんです

2009年度のパッケージ
1060879
チョコプリン・カスタードプリン・マンゴープリン味アイスの3種盛!
黒い点の部分はチョコレートになってます(チョコソース)
1060880
色んな組合せで食べる事ができます

お決まりの真中(=^▽^=)
1060885
・・・が
前回(『特盛アイス』)の食べ方と違います

最初に私だけが、マンゴー部分を消費する事に・・・
妻は、宮崎県人でありながら、あのマンゴーが、苦手らしい(゚□゚;ノ)ノ
1060886
チョコとカスタードを、美味しく食べる妻を横目で・・・
私は、ひたすらマンゴー
・・・ひたすら(;゚∀゚;)
・・・・・・・・マンゴー(;゚⇔゚;)
2日目も、マンゴー(;゚A゚;)ふぅふぅ・・・・
1060889
何とかマンゴー部分を制覇し
やっと、チョコとカスタードを頂けました(o*゜∇゜)o~♪

ちょっぴりマンゴーが嫌いになりました(笑)


安く感じる味ではありますが、量で満足出来ます♪
まだ、暑い季節です

食べ応え抜群の大容量アイスカップ
あったら、買いでっせ~

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
つおい虎さんへ
手に入るといいなぁ~
人気的に「チョコ&バニラ&ストロベリー」が一番ですね
こちらのマックスバリュでは、今日99円でしたよ

我が家も冷凍庫アイスだらけで・・・減りませんわ(笑)
風呂上がりにも良いしね、お互い美味しく頂きましょう~♪
2009/09/04 (金) 00:03:52 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
今度探してみます
前回のチョコ&バニラ&ストロベリーでしたっけ。
あれなら食べたい!実は私もマンゴーがちょい苦手。
マックスバリュにあるんですか?探してみます。
我が家の冷凍庫にはアイスたっぷりなんですが
まだまだ残暑厳しいですもの。
2009/09/03 (木) 10:05:04 | URL | つおい虎 #-[ 編集]
にゃん吉っつぁんへ
そう、お得!楽しめて食べれるアイスってなかなか無いよね~
どうです?マックスバリュでたまに、安売りしてます
お買い得ですぞ~(笑)

2009/09/02 (水) 23:01:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷーさんへ
そうそう!おお菓子のマンゴーは、味が濃厚で、むせると言うか… 後味悪いですよね~(≧ε≦)

果肉が付いた、デザート物が美味いわ。フルーツは、当り外れがあるので、気をつけなはれ!

マンゴープリンアイス・・・・・ぎゃぁー(」;゚ロ゚)」
(´゚{}゚`;)あゎあゎ・・・当分はマンゴーいりません(笑)
2009/09/02 (水) 22:54:40 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
このシリーズは3つの味が楽しめてお得ですよね!
なつかしい(^w^食べたい!
2009/09/02 (水) 12:41:37 | URL | にゃん吉っつぁん #-[ 編集]
これははじめて見ました!
プリンアイス美味しそう!!

マンゴーってお菓子に使われるとなんか…
まずくて苦手です(≧з≦)<においもなぜくどくなるw

初めてフルーツ食べておいしさに気がついた方ですが~
フルーツはめっちゃうまヾ(●´▽`●)ノ彡☆

マンゴープリンアイス…くどそうw
てるさんお疲れ様w
2009/09/02 (水) 02:10:01 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.