ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
2009 トリックアート展 in宮崎
今年もきました
UMK・宮交シティ夏休みスペシャル
トリックアート展
(2009.7/18~8/31)
・・・・って、もう終わり頃に行きましたが(笑)
いつも通り楽しんで参りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

色々な3次元(立体)が目を楽しませてくれます

入り口付近で
お尻が目に入ったので・・・思わずもみもみ
1020387
元の絵です
1020413

今回は、身長が変わる不思議な絵に感動~
さっそく・・・おぉ
・・・・妻が迫ってくる感じです(∩;゚□゚)∩妻が、デカくなったぁ
1020398
負けじと、てるさんも巨大化
1020400
と、まぁ~こんな感じで楽しみましたが
ちょっと物足らない感じ?目が慣れちゃったのかな?
(/;`ロ´\)うぉーと言うのが無かったよ

でも、トリックアートって凄い芸術ですよね
角度によって絵の印象が変化するんだから
どうです、夏休み最後
家族・友達でカメラを持って楽しみませんか?
1020416
宮崎市宮交シティ3F 紫陽花ホール
入場料300円(3歳以下無料)
営業時間10:00~20:00

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
感謝です♪
★あうんさんへ
色んな体験ができて、面白いですよ。ぜひトリックアートに♪


★ココロの樹さんへ
大分の!いつの日か、そこに行きたいと思ってる所なんですよ(笑)
お金の絵、まだ目にしてないので、実際に見てみたいよ♪
年に一度は、トリックアートで、テンションあげたいね


★勇次さんへ
さすがじゃ(笑)見に行ったのね♪
室内が暗かったから、ぐずったのかな?
・・・そう言えば、展示してる物は、最後のほうになると汚れなどが目立っていかんわ(笑)

2009/08/28 (金) 22:13:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
今年も、義姉と姪、妻方の義妹と甥と行きましたわ。楽しかったけど、うちの娘が途中ぐずりだして、最後の方はゆっくり出来ずじまいでした(^^;
2009/08/28 (金) 09:26:21 | URL | 勇次 #-[ 編集]
奇遇だねー。この前の土曜日に湯布院にあるトリックアートに行ってきました。おおいたは豊後高田市と湯布院に常駐のトリックアートがあるんだけど、てるさんがお尻モミモミしてるやつはなかったです(笑)

たしかに2回目にいくと感動は少ないけど、ついつい下に落ちてある(?)お金の絵だけは、テンションあがってます♪
2009/08/28 (金) 00:30:36 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
どきどき、、、
面白そうだなぁ~
どきどきしそうです(^^)、、、
2009/08/27 (木) 23:39:42 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.