ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
おしりぱん
ふわふわもっちりの
「おしりぱん」

2009年06月頃に、宮崎日日新聞で紹介された
ohanaさんの「おしりぱん」

店舗は構えず注文を受けて配達したり、スーパーに卸したりと
限定パンと言っていいでしょうか?
滅多に手に入りません

たまたま、宮崎市内のフーデリー霧島店に買物行った時に
出合いましたよ
1060451
手のひらサイズの、可愛いおしりぱん(@'ω'@)
小麦粉を数種類混ぜ、卵は使わず、生地をこねる回数を増やすなどして
出来上げたパン
1060459
ふわふわした感じに、姿形がおしりみたいです(*´艸`*)*
・・・てるさんのお尻みたい♪
・・・((((゚□゚;):「白く粉吹いてるんかい!」
(;゚∀゚;):「うっ・・・・」

・・・

中はもちもち感でございます
1060457

宮崎発の「おしりぱん」
スーパーに行って、あればラッキー♪でしょう( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)
ちなみに、宮崎市内
石亭・西洋厨房 萌黄・天空の食卓・フーデリー・スーパーまつの
に、曜日が不定ですが、販売されています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
たまには、面白い名前のパンも、美味しいよね
いろいろと、試してみましょう♪

2009/08/19 (水) 22:58:30 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
またまた~わぁ~
美味しそうだなぁ~
食べて見たくなりましたよ(^^)
ゴックンです(^^)、、、
2009/08/18 (火) 23:27:00 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.