ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
めろめろメロン パン
みやざきブランド認証 めろめろメロン
なんと(≧▽≦)ノ!
コンビニ ファミリーマート

メロンパンとして登場(2009年8月4日~)
宮崎・鹿児島限定地域限定と聞きます

宮崎県認証商品
めろめろメロンパン
1060813
宮崎県JAこばやし産「めろめろメロン」使用
1060817
メロン果汁をメロン皮に練り込み
パンに中には、砂糖の粒が入ったクリームが入ってます
じゃりクリームと言いますが
このじゃりじゃりした感じが
宮崎名物ジャリパンそのものと言っていいでしょう

濃厚な甘さです
1060825
メロンパンの中にクリーム・・・・邪道ですが(笑)

一度食べたらもうめろめろになります

めろめろになりたい方!宮崎のファミマへレッツゴーです
b0024
地域限定商品美味しく頂ましょうね

宮崎のパンと言えば
『ジャリパン』

みやざきブランド認証
『めろめろメロン』

まこち宮崎ゃ いいとこだっちゃが きちみちくんない
(意味・本当に宮崎は良いところです。 おいでになりませんか )

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

めろめろメロンパン:140円なり

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
メロンパン2個とは(゚□゚;ノ)ノ・・ほんと好きですね♪
やっぱ、ノーマルが一番ですわ
美味しくいただきましょう♪
2009/08/14 (金) 23:24:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそう(^^)
メロンパン大好きで、昨日も2個かってこました。
でも、さすがに中にはクリームはいっていませんよ(^^)
2009/08/14 (金) 09:56:14 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.