ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
大きいカレー
我が家の冷蔵庫に
期間限定!
「大きいカレー」とろけるスライス
はっけぇ~ん(発見)(o*゜∇゜)o~♪

妻が購入(*´艸`*)*
1060167
食パンにのせて、食べるとろけるチーズ
パッケージには
☆スパイシーなカレー風味
☆耳まで旨い、食パンサイズ

言葉で、食欲がわきますヽ(゜▽、゜)ノ

オーブントースターで、3分にセット
1060172
出来上がりを眺めていると
爆発しそうな感じに膨らみます
1060173
この状態で食べたいけど熱いし・・・無理(笑)
オーブントースターから取りだすと、しぼみました

ちょっぴり付いた焦げ目が、いい感じ
表面パリパリ、中トロトロ
1060175
もうひととろけてほしい気分です

ほどよい辛さが、暑い夏にピッタリ!
1060178
ビールがほしくなります

そのまま食べても美味しく色々な料理に使えそうです

こっそりと、ご飯の上に「大きいカレー」をのせて、温めて食べてみようかな(笑)
うどんにのせれば・・・・カレーうどん?

色々と案が出てきます

あなたもぜひ、とろけるスライスチーズを♪

「大きいカレー」
Q・B・Bさんの商品です~7枚入りで300円前後らしい



では・・
ビールのつまみに、一枚キープ~♪
コメント
この記事へのコメント
RSくん
えぇ~オヤジですかぁー
でも、食欲が無い時は、乗せ食いが一番ですよ~(笑)
お互い夏バテしないように、栄養付けましょうね

2009/08/05 (水) 01:01:45 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
オヤジだ~~
うわー
こんなのがあるんですね。
食欲が減退する夏にはいいですね。
てるさんみたいになんでも乗せて食べられそうじゃないですか。
2009/08/04 (火) 23:09:09 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.