ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎県庁前に、たいやき屋
宮崎県庁近くに(県庁1号館横)
木村屋のたいやき 宮崎県庁前店
が、09年7月18日にオープンしました

宮崎にも上陸したであります

袋から取り出してびっくり、たいやきにバリ・・・羽根と言ったほうがいいかな
(・д・)よ・・・余分な物が(笑)
10604066
しかし、この羽根があることで、サクサク感のあるたいやきになっています
かぶりつくと、口を切りそうなので、上品に♪
サクサクと味気が無い部分、ある意味
クラッカーな味・・・(ヤマザキナビスコ)
悪くない( ̄▽ ̄)ノ
1060469
オーブンでしたら・・・・超パリッパリッ!
1060468

たかがたいやき、されどたいやき・・・・・

色々とあるもんですね、たいやき

(09年7月18日~メニュー)
小倉あん 110円カレー&チーズ 150円
白あん 110円子もちたいやき 150円
チョコレートクリーム 130円(↑おもち入り)



宮崎県庁に観光に来たら、ぜひ
たいやきを食べながら、観光を(笑)
県庁並木を歩くと、わかりますが
・・・・・県庁1号館近くに、店はあります
1020141

宮崎特産 みやげもの屋
「よっちみらん」店内で販売中
1020140

まこち宮崎ゃ いいとこだっちゃが きちみちくんない
(意味・本当に宮崎は良いところです。 おいでになりませんか )
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

あっ・・・長崎の旅話
また気が向いたら、アップします(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
手軽な値段ですから、一個だけでも、近場だったら行きたくなりますわ♪
たいやき、お茶に合って、美味しいですよね
2009/08/02 (日) 22:17:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそう(^^)
木村屋さんですか(^^)
美味しそうだなぁ~。
近くだとすぐ買いに走りそうです(^^)
2009/08/01 (土) 11:55:04 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
tabibiさんへ
県庁前店だけど・・・・微妙な場所にあるからね
また、近々行ったときにチェックを♪
実は、カレーたいやきも買ったけど・・・間違って、私の父親にあげちゃったよ(笑)
今度、リベンジだわ
2009/07/31 (金) 22:21:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷーさんへ
(●´ω`●)ゞ私だけのブームかも(笑)

お気に入りのお店に出合うまで、たいやき巡りだわ~

2009/07/31 (金) 22:16:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
またまた新しいお店ですね~♪
先日、県庁までお出かけしたのに気が付かなかった~!
カレーたいやきが気になる♪
2009/07/31 (金) 00:21:50 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
ヽ(*^∇^*)ノわー
ぱりっぱり鯛焼き食べてみたいです~

いろんなたいやきあるんですね…
たいやきブーム?w
2009/07/30 (木) 21:09:49 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.