ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ハートストーン 長崎エリア
幸せになれる
「ハートストーン」
ハッピー・LOVEを願って、長崎市内をちょっと寄り道

まずは、長崎で有名な眼鏡橋、歴史ある建造物です
1060584
眼鏡橋の側にがあると言う情報で、探しました
当日は、水が多かったので、沈んでるかなぁ~と思っていました
あきらめていた時に、発見しました(妻が)
分かります?真中にハート型が
1060594
「ハートストーン」まだ、もうひとつあるのかしら?
1060592
眼鏡橋の側のヒントで、見つけられたのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ナイス!(笑)

お次の「ハートストーン」は、グラバー園内2つあります
グラバー園の詳しい事はHPを(説明が面倒なので)
グラバー園 GLOVER GARDEN NAGASAKI

こちらは、入園料が600円で、その時に貰う、散策マップに
さり気なく場所が記されています(´艸`)
でも、ちょっとは探さないといけませんよぉ~

(旧グラバー住宅前)
無事に見つけ・・・・
「踏む!」
10606441060643
(出口付近)
無事に見つけ・・・・
「踏む!」
10606541060653
踏むより、さわったほうがよかったかな?(笑)

どうです?素敵な出来事を願って
長崎来た時には、ぜひ

そう言えば・・・ハートストーン探しに夢中になって、風景やら見てないわぁ~(笑)


では、気分次第で・・・・
7月25~26日行った、長崎旅話を紹介しますが
しばし、旅話お付き合いを~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
わぁ~♪実は、九州男児なんですね
長崎は、坂道ばかりで、凄く驚きました
水族館まで、案外近いですね♪懐かしく思えたかなぁ~
2009/07/29 (水) 23:55:00 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
長崎出身なので・・・。
長崎いかれたんですか(^^)
実家が水族館まで車で30分ぐらいですよ(^^)
良く行きましたよ(^^)
2009/07/28 (火) 07:47:48 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.