ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
一○まんじゅう
宮崎県、門川・延岡で今話題の
10円~まんじゅうが
宮崎市内(宮崎市中央公園・文化の森前に)にオープンしました
一○まんじゅう(いちまるまんじゅう)
1020137
こんな、まんじゅうがあるんだ!と初めて知りましたよ

チョコ・豆乳・イチゴ・抹茶・やぶれ・黒糖と種類豊富にあります
1020136
やぶれ・黒糖・抹茶を購入300円なり

では!
頂きまぁ~す・・・・
w( ̄Д ̄;)wうぉッ!

「小っちゃ!」
1020139
(実物大)
3センチぐらいのまんじゅうです

一口で食べれる、小さなまんじゅうでした(´・ω・`)

なんとなく、一○まんじゅうの「一○」が、「一口」の文字に思える(笑)
1020133
営業時間・8:00~19:00
休日は、不明(調べてません)
駐車場は、店の前に3台ぐらい
一○まんじゅう

2009年7月19日にオープンしたお店です
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
じゃれ子さん
いっぺんに!いけますよ!
串に刺して食べても・・・いい感じよ・・・って

まんじゅうの意味がない!(笑)
2009/07/22 (水) 22:26:12 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
きゃわいい(≧▽≦)
いっぺんに5個くらいは、ほおばれそうだね!

それじゃ意味ねえ??(≧▽≦)ニャハハ

2009/07/22 (水) 10:13:53 | URL | じゃれ子 #-[ 編集]
tabibiさんへ
こんばんはです♪
店内狭いですよ、私が行った時は、セット売りでの販売でした

10個以上買わないといけないかもです
売り切れに注意を~

店内狭いので、なんかゆっくり選べなかった記憶があります
参考に♪

2009/07/22 (水) 00:17:40 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
食べ物には敏感ですね!今日公園の前を通ったのにお店に気が付きませんでした・・・
美味しそうですね~明日買いに行こうっと♪
2009/07/21 (火) 22:55:31 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.