ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
休肝日のリフレッシュ
近頃、宮崎は、気温が30度以上が、あたり前

こうも暑いと、仕事帰りは、やっぱキンキンに冷えた
「ビール」ですよねぇ~

風呂からあがって、パンツ姿で、首にはタオルを・・・
そして、冷蔵庫を開き
「ビール」

・・・ビール・・・
(T△T)あぁ・・・今日は休肝日・・・お酒禁止の日・・・
なので

なんちゃってビール!
キリンフリー(KIRINビール)を飲んでみました
アルコール0.00%
1060029
匂いは・・・まぁ~ビールだね
泡が少なく、味が薄い!
でも、爽やかな炭酸・・・・・
んっ・・・

まさしく『バドワイザー』(海外ビール)( ̄▽ ̄)ノ
に、似ている

1060030
アルコール0.00%だけど、飲んだ気分にはなったよ(笑)

このビール、すぐお腹がふくらむので・・・・ご飯が入りません
1060028
普通のビールと感覚が違うです

アルコール0.00%微妙ですが

私みたいに、飲める日が決められてる方には、ありがたい
(火曜・木曜・土曜・・・・日曜だけが、晩酌Day)

飲んだらいかんけど、飲めるし(o*゜∇゜)o~♪
休肝日のリフレッシュにいいですよ~

(休肝日とは、アルコールを飲まないで肝臓を休める日)

でもなぁ~ビールより「やっぱ焼酎がいい!」
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
1箱いいなぁ~。
休肝日でも、こんなの飲んでると・・・どうも、妻から疑いの目が・・・・
酒じゃないしぃ~
もう、勇次さんから言うてやって(笑)

私、毎日、飲んでる風に見えてるらしい(◎д◎;
2009/07/16 (木) 22:10:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ビールもどきのフリー、ワシは1箱買いました。汗かいた時とか、風呂上がりは普通に飲めるけど、冬は飲めんかも(__;
ちなみに今夜は、ワシも久々の休肝日でした(^^)
2009/07/15 (水) 22:37:34 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.