ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
なっとぉー
今日は、スーパーに行くと、やたらと納豆が多かったです
7月10日(ナナ)と(トウ)で、『納豆の日』だったんですね
どの家庭も、ネバネバしてたんでしょうか?
我が家では(私だけ)、カレーに納豆を入れて食べました♪
1060310
普段は、お酒のつまみで、よく食べたりします
山葵を入れたり、梅肉・明太子・ねぎ・卵・・・色々とアレンジして楽しんでいます
飽きません(笑)

ちょっとパセリが多いですが、カレーに納豆・・・実は初めてなんです
「納豆カレー」
・・・密かに「カレーに納豆なんて邪道!ありえない!」と思ってましたが
・・・・案外美味しかった(笑)(*^ー^)ノ☆
1060312
カレーの香りが納豆の独特の臭いを消してくれています
「邪道」と言ってた自分は、何処へ(ノ;´▽`)ノ

朝は朝で、納豆巻きを頂きました
1060308
納豆食べて、粘り強い人間になりましょう~

まぁ~よくやるわ(笑)
納豆一万回混ぜるとどうなる?
コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
(◎д◎;おぉ~納豆を食パンやら卵と一緒に・・・色々レピシがあるんですね~
驚きです。納豆は好きなので、色々試してみますね♪

納豆カレー好きになりそうだわ(笑)
皿を洗うのが大変ですが・・・・(ノ;´▽`)ノ美味しいから許す
2009/07/12 (日) 23:32:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
納豆の日Σ(・`□・´●)
~の日のものしり博士ですね♪

昨日納豆眺めてて買わなかった!>後悔w

納豆カレー好きですー(n‘∀‘)η<まろ~ん
納豆を食パンにのっけるのもすきw
トースターで焼くと臭いが残るので激しくオススメできませんがw(フライパンで卵と一緒に)
2009/07/12 (日) 04:37:45 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
ありがとう
★あうんさん
粘りある人生を、大事に過ごしていきましょうね。
バリバリと♪
いつもありがとう


★RSくん
わぁ~寿司屋のもいいよねぇ~ちょっと山葵をつけてペロリってね

カレーに納豆・・カレー味強し!臭いは気になりませんでしたよ
邪道ですが、お試しあれぇ~♪
2009/07/12 (日) 00:53:14 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
寿司も納豆まきがありますよね。
あれ好きです。

今度、カレーに納豆を入れてみますよん・・
まさか・・・口の中がネバネバで臭い・・・

なんてことがありませんように。。
2009/07/11 (土) 23:07:51 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
最強の粘り・・・
それだけ納豆食べたら、バリバリの粘り強さが出そうだなぁ~(^^)
何事も粘り強くチャレンジして行きましょうね。

2009/07/11 (土) 18:57:24 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.