ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
らぶらぶたTシャツ
「LOVE & LAUGH ~ この世に愛と、お笑いを」
1020082
・・・タオルがジャマぁ~(笑)

ブログで「つながり」を持ったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
じゃれ子さんの「だじゃなぞ、やろ~ぜ~\(^O^)/」
なぞなぞブログなんですが、普通のなぞなぞとは違います。だじゃれで答えを出します
たまに、エッチな問題もあるけど、面白いですよ
なんと!本も販売中~ぅ
(表)
1020111
持てる知識とボキャブラリーが必要になります
(裏)
1020113
シンボルマーク、陰陽をモチーフにしたラブラブなブタさんが、可愛いぃ

さて、今回シンボルマークのラブラブなブタさん
通称「らぶらぶた」のTシャツが出ました

らぶらぶたTシャツ

オーガニックコットン&エコグリーンをお買い上げー
1020081
ん~南国、宮崎に合います
海!青空!らぶT!
1020107
あっ(●´ω`●)ゞ、タオルは私用物です

・・・宮崎は暑いので、日々タオルが必要なんです

気になる方は、ぜひチェックをらぶらぶたTシャツ


「だじゃなぞ、やろ~ぜ~\(^O^)/」

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
だだぢゃ豆さんへ
感謝であります。
らぶT、南国の青い空に、合いますよ♪

ぷりっぷりっのチキン南蛮、食べにおいで~ヽ(゜▽、゜)ノ



2009/07/16 (木) 22:03:13 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
椰子と青空とらぶらぶた♪
おおお! 椰子の木!!ヽ(゚◇゚ )ノ
南国の青い空に、らぶらぶたTシャツが映えますね~!

こんにちは、らぶらぶたのだだぢゃ豆でっす!

Tシャツお買い上げ、ありがとごじゃりました~!
新色の第2弾も出ましたよ~♪

宮崎行って、チキン南蛮食べたい~ヽ(゚◇゚ )ノ

モモ・皮有りで~ヽ(゚◇゚ )ノ

2009/07/15 (水) 09:16:19 | URL | だだぢゃ豆 #585XQl3o[ 編集]
じゃれ子さん
感謝です~。勢いで載せちゃいましたよ(笑)
洋服の生地もしっかりしてるから、長く着れるわ♪
新色も楽しみだね( ̄▽ ̄)ノ

改めて、もうちょっと、太りたいわぁ~

いつもありがとうです。
2009/07/11 (土) 00:47:54 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
きゃーー(≧▽≦)
てるちゃん、カッコイイ!
タオルがサイコー(≧▽≦)ニャハハ♪

ほんと、素敵な記事をありがとう♪ (感動)
次の更新で、こちらでも紹介させてね♪

ほんとだ、痩せたんだね~
あたしは、どっちも好きだよ~♪

これからも、仲良くしてね~\(^O^)/

近日中に、新色も出るので、
これを観ていただいてる皆様、
ぜひ、ご覧になってくだちゃいね~♪
2009/07/10 (金) 12:56:37 | URL | じゃれ子 #J9KrKsHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.