ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
白いたいやき 宮崎上陸
冷たくてもおいしい
白いたいやきの元祖『武屋』さんが
宮崎初上陸しました(宮崎市内)
1060232
オープン記念特価で
7月1日(水)~5日()の5日間
通常140円のところ
100円です(= ̄∀ ̄=)♪お得~
1020074
仕事帰り・・・ぷらっと寄ってきました(o*゜∇゜)o~♪
小倉あん・白あん・カスタード・・・全種類
1060237
もっちもちの食感です・・・もっちもちぃ~きぃもちぃぃ♪・・・・(●´ω`●)ゞ
白い回転焼きと、同じ食感でした

売り切れ次第閉店みたい
駐車場が店前の2台しか止められない感じです
1020073
ちょうど、フーデリー(青葉店)前なので、そこに止めて徒歩で買いに行ってもいいかも

営業時間11:00~19:00(不定休)
宮崎市内青葉町になります
そう言えば、昭和町にも「白いたいやき屋」があったような・・・・


ところで、宮崎市内大島通の『薄皮たい焼き 鯛焼き倶楽部』さん
今は、ラーメン屋です~(2009年7月)
あの頃が懐かしいよ~
「薄皮たい焼き」
「栗あん ソフトクリーム」
薄皮たい焼きさん、どこ行ったのかな?



今日は、白いたいやき食べて、もっちもちの感じになってみませんか?
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~(=^▽^=)ヾ
★くまっぷーさん
おっ!タピオカ粉使用だね~
パンに使用してもいいね♪もっちもちぃ~
・・・テンプレ感想感謝です~嬉しいよ

★たんしんくん
久しぶりの宮崎を満喫しながら、美味しいものたくさん食べてくださいね♪
夏休みは行くところが増えますね
甘辛の二刀流~私も同じです



2009/07/05 (日) 23:11:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
これもメモだな
オハヨウ♪

これも夏休みに帰る時のためにメモだね・・・・・僕は甘辛の二刀流だから、甘いもんにも目が無いんだな~。

一度、白いたい焼き食べてみたかったんだv-8
2009/07/05 (日) 09:09:56 | URL | たんしんくん #-[ 編集]
白いたいやきおいしそう( ̄¬ ̄*)ジュル
もっちもちぃ~(n‘∀‘)η<タピオカ粉?

テンプレがカワユス━━ヽ(○´∀`○)ノ━━
2009/07/04 (土) 16:32:03 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
感謝です(*^ー^)ノ☆
★tabibiさん
こんばんは、どうしても白いたいやきが食べたくて(笑)・・・もうひとつの白いたいやき屋さんは、ちょっと遠く、駐車場が分からなくて・・・素通りの日々です
味比べいいですね~♪私も真似しちゃいます


★RSくん
出来ましたよ♪
近場とは~(((゜д゜;)))もちもちと柔らかい感触いいねぇ~なんだか、RSくんが美味しく食べる光景が目に映る(*´艸`*)


★あうんさん
味比べ~中身は、普通のたいやきと同じですが、生地の柔らかさが凄いですわ♪
餅みたいに、少し伸びる生地で、噛み応えのあるたいやきでした


2009/07/02 (木) 23:56:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
白も美味しそう(^^)
まだ初めて見ました。
普段のたい焼きとの味比べどうでしたか?
食べたいなぁ~(^^)
2009/07/02 (木) 23:19:01 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
あれま、そちらにも。
我が家の近くにも白いたい焼き屋さんが
ありますよ~~~
お店の名前は違いますが。
皮が餅?でできたような柔らかさですね。

2009/07/02 (木) 22:24:01 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
こんばんは♪
オープンの日に買いに行くなんて、食いしん坊ですね~
けっこう近いので散歩がてら買いに行こうかな~♪
昭和町(本当は吉村町)の白いたいやきは近所なのでよく買いに行きますよ~♪味比べしちゃお♪
2009/07/02 (木) 01:13:56 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.