ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
生どら
宮崎来たなら、「なんじゃこら大福」を食べて帰れ!
と、言われている
お菓子の日高さんの商品

ちょっと、寄ってみましたら(◎ο◎)ノ
色々と新商品が・・・・
とりあえず(笑)

「生どら」
生ものだから・・・かな?
1060136
甘さひかえめのクリームが絶妙のおいしいんです

どら焼き一品で勝負せず・・・色々出すんですよね、お菓子の日高さんは
生どら・チーズ生どら・生どらマンゴー・抹茶生どら
そして、今回新たに追加
「生どら苺」と「生どら日向夏」
1060131 1060132
まずは、「苺」(妻用)180円
いかにも、いちごぉ!と分かりやすい(≧∇≦*)
1060147
いちご餡の中に果肉な感じでした
1060151
お次に、「日向夏」(私用)150円
生クリーム!中身が不明でしたが・・・
10601040
日向夏の皮入り~♪
12
その他の生どらも、内容は同じではありますが
色々と楽しめる生どら

どらどらどらぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪どらぁ~ど~ど

ドーナツもあったョ♪
1060135

ちなみに、普通のどら焼きと何が違うのか・・
・・・・賞味期間と思う(●´ω`●)ゞ
7日間は、普通のどら焼きで生どらは4日となっています

なまものですので、お早めにお召上がり下さいまし~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.