ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
特盛アイス
お気に入りのアイス
フタバ食品さんの『特盛アイス』
2006年頃から発売されていたよね(たぶん)

2009年度のパッケージ
1060119

いつ見ても・・・
容器が大きいですわw( ̄Д ̄;)w
1060121
カップ麺と間違いそうな、どんぶり型容器
1060122

ラクトアイス
バニラ・チョコ・いちご味アイスの3種盛!
黒い点の部分はチョコレートになってます(チョコソース)
1060123
バニラ・チョコ・いちごと色んな組合せで食べる事ができます
一番の美味しい場所は~
真中ヽ(゜▽、゜)ノ
1060127
妻と2日かけて頂きました

どうです?暑い時期に、特盛アイス
410mlもありますよ
スーパー・コンビニで販売されていました。210円以内だったような・・・

安く感じる味ではありますが、量で満足出来ます♪

食べ応え抜群の大容量アイスカップ
あったら、買いでっせ~

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
★あうんさん
お風呂上りなどにも、合いますよ
ほんと、これからの季節アイスがいいよね♪

★くまっぷーさん
や・・やはり好きでありましたか~(=^▽^=)
(●´ω`●)ゞ確かに、こちらも7-11でよく見かけます

不思議と特盛アイスって忘れた頃に食べたくなるよね~

暑い中で食べるアイス、美味いよにゃーヽ(゜▽、゜)ノ☆
2009/06/27 (土) 16:16:40 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
このアイス好きです(*´д`*)
7-11しか見かけないけど気のせい?(;゚(エ)゚)
てるさんちの特盛アイスみてたら
食べたくなっちゃった
。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

暑い日はアイスに限りますねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
2009/06/26 (金) 23:27:24 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
ごっくん!
美味しそうだなぁ~(^^)
これからは最高に食べたくなりますよ(^^)、、、
2009/06/25 (木) 23:56:00 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.