ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
お茶コーラ
コーラにカテキンって
お茶コーラか?(◎д◎;.

一体どんな味がするのでしょう?冒険してみました
一瞬、コカ・コーラ プラスと思わせるパッケージです

緑茶フレーバーを配合したコーラ
1060033
カロリーゼロ、保存料不使用を実現!(コカ・コーラ プラスと同じだね)
1060036
まぁ~お茶に合うお菓子と言えば、和菓子
・・・団子と頂きました(笑)

泡が立たないし、炭酸が少ない・・・(T△T)いつものコーラじゃないよぉ~
味は・・・・コーラを薄くした感じ!カテキンの味が・・・分からんでした
1060040
やっぱ団子には、熱いお茶が一番ですなぁ~
1060044
炭酸でお腹いっぱいになりました・・・

お茶は、脳をスッキリさせるし、ガン細胞の発達を抑制
白内障の予防効果、口内炎などの消化器系の炎症を予防と色々体にはいいよね

いくら、コーラにカテキン入りでも、飲みすぎると太るわね


☆☆おまけ動画(妻にも見せてませんが)☆☆
右端が私です。4年前の出来事ですが

宮崎のあるイベントで、コーラ早飲み大会
コーラ早飲み

10秒内で飲めるんですが、遅いかな?
どこかの街で、コーラ早飲みがあったら、出没するかもしれません


毎度の事で、コカ・コーラの永遠のライバルとも言えるペプシは・・・
今年は『ペプシしそ』で対抗
(;◎ο◎)ノ・・・飲みたいような、飲みたくないような

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ゆゅさん
あら、ガラスコップ… (*´艸`*)*
同じもの持ってるって、なんか嬉しいわ♪

すぐ安く販売になるかもよ~


2009/06/27 (土) 16:05:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ゎわー 気になるコーラですねi-184

写真のガラスコップ…
私も同じの持ってますw
2009/06/25 (木) 21:32:41 | URL | ゆゅ #-[ 編集]
くまっぷーさん
ペプシしそ味どうです?6月23日販売ですよ~(笑)
確かに、変なものばかりよね(・д・)

コーラを飲み慣れてしまったのか、カテキン入りの炭酸あまり、感じませんでしたよ

ファンタ、私も好きだじょ~(*^ー^)ノ☆、自販機などコーラが無い時に飲む

一気飲みは真似したらいけませんよ(笑)

2009/06/23 (火) 00:32:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
カテキン入りの炭酸って炭酸きつくないですか?
ヘルシアの茶カテキン入りの炭酸でそう思ったんですが~
炭酸でおなかいっぱいは同意ですw☆。(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)

私は薄い味炭酸より普通に甘い炭酸が好き(∩∀`*)<ファンタ~!

コーラー一気飲みはすばらしいっ!!((;゚Д゚)

ペプシしそ味…(;゚(エ)゚)
りゅうりも強烈だったけど何でそんな変なものばかり?w
2009/06/21 (日) 23:48:33 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.