ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ご主人様ぁ~めいどの土産 球磨焼酎 
球磨人吉からどこまでも・・・
お供いたします、ご主人様

ちょっと、ドキッとしてしまう
球磨焼酎『めいどの土産』

前回、熊本県人吉駅に蒸気機関車SLを見に行ったついでに
(株)深野酒造さんへ行ってきました
人吉と言えば、球磨焼酎ですもんね
1060107
オリジナリティ溢れる焼酎
今まで、焼酎の絵柄でこんな怪しいの見た事ないです
1060102
萌え萌えしそう~(笑)
1060103
アルコール分25% 105ml(3本入り)1000円

元となった焼酎は、球磨焼酎『菜葉』(さいば)と聞いたような・・・(;´д`)ゞ
試飲品で頂きました♪
1060108

匂いは、凄くいいです♪いつも嗅いでる芋焼酎(宮崎)とまったくもって、違います
清々しい匂い~(笑)
なんか、日本酒と思わせる口あたりでした

ここ、杜氏の里 ふかの蔵(深野酒造)では
工場見学・試飲コーナーが出来ます
9:00~16:40
所要時間 約30分
1010836 1010835
1010833
熊本人吉に来たら、焼酎・温泉・国宝の青井阿蘇神社だね
高速道路が近いので、ぜひ寄ってみては?

めいどの土産に~
杜氏の里 ふかの蔵

メイドに萌え萌えぇ~
焼酎が進みます
1060025
105mlは、一日で空いてしまうわ~

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
んむむ・・・(ノ;´▽`)ノe-330
メイド好きは、少数派の男子が好きかも・・・
私は、メイド服に萌えです
メイドカフェ、カップルや友達で行ける店があるといいのにね~少し興味津々です(´艸`)


2009/06/21 (日) 23:17:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
(・ε・)男子ってやっぱり
メイドさん好きなの?w

ご主人様と呼ばれたいのかメイド服萌えなのか?w
どっち?w(*´д`*)
でもメイドカフェって女子も興味津々で行ってるみたいですけどね(≧з≦)
2009/06/21 (日) 01:49:21 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.