ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
チュッパチャップ バスボール
わわ~(´艸`)♪
こんなに大きいチュッパチャップ
一日で舐め終わるかなぁ~
1060012
本物と比べたら、凄く大きいぃ
って、これバスボール(入浴剤)なんです
1月ごろかな?「めざましテレビ」で紹介されたんですよね

近場のドラッグストア(宮崎駅近く)に行ったら、ありました
0141
パッケージ(外装のカラー)色違いが3種類

ジャジャーン(≧∇≦*)衝動買い(笑)
1060004
すべて、ストロベリーの入浴剤でした

106005
なにやら、このボールの中には全4種のチュッパチャップスフィギュア入ってるらしく
何が出るかはお楽しみとなっています♪(*´艸`*)*

フィギュアは温度で色が変わる3種類+光る蓄光タイプ1種

何が出るかな?何が出るかな?
1060021
(゚-゚*)。・:*:黄色かい!
1060022

(ノ;´▽`)ノ・・・ちっちゃー
1060024

空になった、外装
なんか””8(^∇^8)(8^∇^)8"" マラカスになっちゃう~
わぁ~ぃわぁ~ぃ♪シャカシャカ
””8(^∇^8)(8^∇^)8""
マラカスぅ~


って、今日ゴミ箱に入っていました・・・・・(T△T)あぅー
おしゃかになってた・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.