ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
県知事?モアイ像
うぉ?県知事?
こんな形になってしまったのですね・・・・って、違うか(・д・)
1060091
ジャカランダまつり 2009の帰りに
太陽と南洋のパーク
サンメッセ日南へ寄ってみました
1996年に開園して、現在(2009年)
「営業してるんかなぁ~」「車の姿が見えんよ」
と、失礼な事を移動中の車の中で言ってましたが
サンメッセ日南大丈夫でした

素敵な風景が広がります
1060078
別な国に来た感じみたいo(^-^ )o( ^-^)o
1060075

それにしても、入場料いい値段です
大人700円、当日は4名でしたので・・・2800円
園内歩きでがあるので、カートをレンタル
1台(5人乗り)・・900円
このカートが、くせ者で
30分間と時間が決まってます
風景やら見ていたら・・・30分オーバーして
延長・・・・300円(T△T)

おいぉ~ぃ!
高ぇよ~なんとかしてよ~偉い人ぉ

ズボッ!
1060071
宮崎に来るときは大金がいりまっせ~

ちなみに、それぞれのモアイには、運の付くジンクスがあります
モアイに触って運気UPしてくださいね
mamo1
正面、左側から
仕事・健康・恋愛・レジャー・夫婦・金運・勉強になってます

妻の両親は「夫婦」を我々は「金運」を触りまくってきました♪

県知事?モアイ像
海・空・太陽・を、宮崎の地で感じて、地球に感謝しましょう
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
るいちゃんぱぱさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます
3月時の宮崎は、満喫できましたか?
サンメッセ(*^_^*)凄く綺麗なショットで、この光景は面白い♪

最初は、こ・・・この場所は・・・こんなフリーフォトがあるの?って、思いましたよ

また、宮崎きてくださいね
2014/08/18 (月) 22:06:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして。
今年の3月に宮崎県に行きました。
しかも人生初九州(笑)
てるサンの記事にサンメッセが載っていたので
嬉しくなって、思わずコメントしてしまいました。
あまりに良い景色だったものですから
自分のブログに貼りつけています♪
また、いつか宮崎に行ってみたいです(^_^)
2014/08/17 (日) 17:04:51 | URL | るいちゃんぱぱ #xxZpd5tk[ 編集]
トン吉さん
ぜひ宮崎を満喫しに来てください
確かに、真っ青な海が素敵な場所です
時間がある時は、ゆっくり歩きながら、頂上に行ってくださいね
癒されますよ
2009/06/21 (日) 23:21:59 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
トン吉
訪問ありがとうございます
宮崎には数回行った事があります

モアイ像いいですね、日南サンメッセ凄く行きたくなりましたよ

大金を準備しないといけませんね(笑)


真っ青な海・空、宮崎好きです
2009/06/19 (金) 11:50:31 | URL | くまくま #/lpzM1Zc[ 編集]
あうんさんへ
ありがとうございます
宮崎の事、嬉しくなります♪
自然の情景は、凄く癒され、笑顔になれますよ
2009/06/18 (木) 23:52:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎大好き!
気分爽快になれそうな景色ですね(^^)
やっぱり宮崎はいいなぁ~
大好きな県ですよ(^^)
2009/06/18 (木) 00:12:26 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.