ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
高速限定 メロンパン 山之口編
ちゃちゃちゃ~メロンパンにはメロンが入ってないぃ~
ざんねんぅ~(T△T)
メロンパンのうた(完全版)

ん!確かに~(●´ω`●)ゞ

てな事で
高速道路東名・海老名SAなどで人気のジャンボメロンパン
宮崎・山之口(やまのくち)サービスエリアにもあるんですよ~(下線で購入)1010771
鹿児島・溝辺(みぞべ)パーキングエリアにもあったなぁ~
1010769
行列の出来るメロンパン・・・都会の方では人気あると聞きます
色々なメロンパンにグッズ、凄いです

はい!宮崎県バージョン
ジャンボメロンパン(180円)
1010781
(゚-゚*)。・:*:普通だ・・・・・

それにしても、店内に流れてる
メロンパンの歌
可愛い歌ですね

妻に運転を任せ
私は、メロンを手に
1010782
メロンパンには~メロンが
1010775
入ってない!
(・д・)ガッデム!
・・・・・
1010776
サビ部分した覚えてないので・・・また最初に戻って

メロンパンには~

メロンパン食べ終わるまで、うるさかった人
1010784


高速道路PA・SA色々な美味しいものがありますよね
ここ、宮崎山之口では
鶏っこうどん・鶏飯などが人気ですよ
ジャンボメロンパン
無理にスピード出さずに、のんびり運転で事故無く運転しましょうね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.