ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
熟々!めろめろメロン
みやざきブランド認証 めろめろメロン
前回購入して(めろめろメロン)
食べ頃を待っていたのですが・・・・
1050880
・・・待ちすぎました(笑)
熟々に熟してます(((゜д゜;)))
(・д・)・・・・でろでろメロン?
1050878
妻のお母様から「まだ!食べていないのぉー」(*`∧´)
と、お叱りを受け
慌てて頂きました(*⌒~⌒*)
125
熟々と言ってもちょうど食べ頃と言ったところでしょうか
1050885
あまりの美味しさで

もう~めろめろ

メロン1つ1つの糖度を光センサーで検査して、選ばれたメロンだけあって
味は保証できます

宮崎のメロンは最高ですよ~

メロンは、高血圧や動脈硬化の予防が期待できると言われます
しかも、お肌の美容や利尿作用に効果があるとか・・・
健康の為にメロンいいかもよ


ちなみに、我がお父ちゃんもメロンまだ食べていなかったですわ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
ありがとうございます。美味しく見えて嬉しいです。
いつも、感謝です

2009/06/15 (月) 23:16:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそうだなぁ~(^^)
見ただけでも美味しさが伝わってきました。
完熟メロンとろけそうな感じがします。(^^)
2009/06/14 (日) 00:44:40 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.