ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
常設販売開始!生キャラメル「宮崎マンゴー」
花畑牧場の生キャラメル「宮崎マンゴー」が
2009年6月1日より
九州・沖縄の各空港で販売開始しました
1010767
宮崎県内では4月25日から「宮崎空港・みやざき物産館・宮崎山形屋・西米良温泉ゆたーと」すでに販売されていますが・・・
いまだに入手困難な、プレミアムスイーツです

今回販売される場所は
★福岡空港・熊本空港・鹿児島空港・那覇空港
(ANA FESTA&BLUE SKYにて販売)

★佐賀空港
(ANA FESTAにて販売)

★北九州空港・奄美空港
(BLUE SKYにて販売)

★長崎空港

★大分空港

となってるみたいです、間違いがあるかもしれませんが・・ご了承ください
また、東京の空港でも販売予定?してるんかな?

宮崎のお土産として如何かな?



さてo(^∀^o)
この、入手困難な花畑牧場の生キャラメル「宮崎マンゴー」が
なぜか( ̄Д ̄;)実家にありました
よく、実家に行くと冷蔵庫をチェックしてるんですが・・・
(親父1人だから、ちゃんと食べてるかチェックしてるのよ)
ありました
1010764
5月上旬に宮崎山形屋で、1時間並んで購入したと聞きました・・・(((゜д゜;)))凄い!

私と妻にと、貰って帰りました
1010895
冷蔵庫から取り出した時は、硬かったのですが、時間が経つと・・・
( ̄□ ̄)!!ふにゃふにゃになります
なんちゅう~柔らかさ!
もう一度、冷蔵庫に入れたら、固まりましたよ

いざ、食べましょう~と手にした時、じわじわぁ~と溶けます
「えっ?」「んっ?」
アイスじゃないよねぇ~と言いたくなるほど、溶けてきます
(私の体温が高いからか?)
1010896
慌てて、口に入れマンゴーの味を楽しもうと
口の中でキャラメルを回したら・・・
w( ̄Д ̄;)w「あっ~ん?」

もう、溶けてないよぉー
ちゃんと口の中に入れて食べたん?と自分に言いたくなるほどの
キャラメルの柔らかさ
凄いっす!

価格850円
数量限定商品なので、売り切れに注意ですぞ~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



私的には、噛み応えのある類似品が、いいなぁ~(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03 (水) 07:30:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.