ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
スプーンで食べるチーズケーキ
宮崎市内にある
『Foodaly』(フーデリー)
Kitchen Market Hattory

高品質のディスカウントのお店です

他のスーパーと違い、高級感があり、セレブ感のあるお店です
タオルを首に巻き、短パン姿では・・・・来れないような(笑)

そんなFoodalyさんのところで
「スプーンで食べるチーズケーキ」を発見
(UMK斜め前・霧島店で)
1050550
試食コーナーで味見~( ̄▽ ̄)ノ
うぉ~なんちゅう美味しさ
「買おうかぁ~」と妻に言う前に
妻が買い物カゴに・・・早っ!
1010712
イチゴ生チーズケーキを購入~1200円
と・・・チーズケーキだったけな?2種類ありましたよ
1050552
箱の形でロールケーキ風と思っていたら、違ったわ(≧∇≦*)ゝ
大きいスプーンが入ってました。
1050556
袋を開けると、イチゴのいい香りがします。
1050560
このまま、スプーンで食べたくなっちゃうよ♪

この日は、半分を妻の親に持っていきました(母の日プレゼント)
1050565

スプーンを入れた時「じゅわじゅわ~」とスポンジから音がします
イチゴの香りを楽しみながら、口に
とろろ~んと、口の中でイチゴが泳ぎます
セレブな感じ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
1050613
アルデバラン株式会社さんのチーズケーキ~
スーパー限定の商品なんでしょうかね、普段見ません


09年5月8日、宮崎駅東側にフーデリー青葉店がオープンし
宮崎市内5店舗になりました

どうも、フーデリーは高級商品ばかりと勘違いしてしまうけど
安い時は安いよ♪

私には、ブログネタがいっぱい転がってる店舗じゃ(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

日々疲れた自分に、ご褒美を

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
なっちゃんへ
残念です~(泣)
(っ´ェ`c)・・毎回行かないと出合えないのかな~
各店舗に「ある」と思ってたらいけないですね

次回見つけたら、速レポートするよ
財布が・・・ナイスな表現!でも、美味しいもの食べると、笑顔になれるし、心ウキウキ♪気持ちいいよね

食べれる時に、頂きましょうよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
2009/05/26 (火) 00:18:18 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
なかった~
やっぱりチーズケーキ見つけられませんでした(泣)
その代わり賞味期限ギリギリのシュークリームにプリン(いずれも3割引)をゲット!
カロリー的には一緒位かな。
でもないとなると食べたいですねえ~
ネットで似た様な物お取り寄せ...なんてしてるから
体はメタボで財布だけがダイエットになってしまうんですね^_^;
また、次の美味しい物レポート楽しみにしています(^_^)/
2009/05/25 (月) 13:56:17 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
ありがとう
★あうんさん
ありがとうございます。とても嬉しいく思います♪味の感想がまだ未熟ですが(笑)

★なっちゃん
ほんと、フーデリーは珍しい物いっぱいあって、私らは買わんでいい物まで買っちゃいますよ(^_^)
惣菜・パンが美味しそうで購入しちゃうわ~e-330牛乳のデザインいいよね
各店舗で色々素材が違うんですね、参考になります♪
もしかしたら、紹介したチーズケーキ店舗によっては、置いてないかもしれないし、期間限定だったかもしれません、あるといいなぁ~

フーデリーは色々と楽しませる商品があるから好きだわ
2009/05/23 (土) 15:41:16 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ほんと美味しそう
フーデリーほんと珍しい物いっぱいありますよね(^_^)
私が勤めている佐土原にもあるので週2~3回行きますが、普段みかけないような高級品や美味しそうな物多くてついつい予算オーバーしてしまうくらい買っちゃいます^_^;
霧島店も行った事ありますが場所によって雰囲気が全然違いますね。
佐土原店はもっと庶民的な感じで特に火曜日が野菜特売日で安いです。
てるさん紹介のチーズケーキ今日早速探しに行きま~す(^_^)/
2009/05/22 (金) 10:36:45 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
美味しそうだなぁ~(^^)
食べて見たくなりました(^^)
てるさんの紹介のレベルは最高ですね(^^)
ありがとうございました(^^)
2009/05/22 (金) 00:11:25 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.