ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
日本一大きな観覧車
前回、リラックマの着ぐるみを見に福岡行ったついでに
リラックマいちごキャラバン 2009

マリノアシティ福岡・観覧車のあるアウトレットモールヘ
・・・・観覧車だけを乗りに来ました
1010667
(日本一の高さを誇る観覧車)

「スカイホイール」と「スカイドリームフクオカ」2つの観覧車
わくわくでございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最初は、直径50mの観覧車~1人500円・・ぅ~ん・・・妥当の値段かな?
次に乗る観覧車がやけに大きく、視界に入りません(笑)
1010661
1周12分、目の前に大きな観覧車が見えると・・・「早く!大きい観覧車に!」
と心の中で言うてました

(≧▽≦)♪~お次は、日本一の高さを誇る観覧車「スカイドリームフクオカ」
直径120m・・・でかい!1人800円・・・まぁ~こんな値段かな?
最初に乗った観覧車が小いさく見えるぞ~
1010670
1周20分、のんびりとできます
全ゴンドラにエアコン装備し、車椅子のままでも搭乗できる日本一の大観覧車
凄いわぁ~
1010677
この日は、曇り空でしたが眺めは絶景
1010665
夜景も綺麗と聞きます。
大観覧車で空中散歩、素敵な気分でしたよ
なかなか、観覧車乗る事はないけど、一緒に乗ってくれる妻に感謝です


ついでに
福岡お土産・・・・私のお父さんにはプチ博多の女
1010699
妻のお父さんには・・・ビッグ博多の女
1010703
40個入りって、初めて見たよ

コメント
この記事へのコメント
チコさんへ
そう!観覧車にエアコン初めて見ましたよ~
暑い時期にも気楽に乗れていいですわ・・あの蒸暑さとおさらばです(笑)

「博多とおりもん」も美味しいですよね♪
「博多の女」のバームクーヘンの層が好きなんです♪(*´艸`*)*
お茶が合う、お菓子はいいです
2009/05/20 (水) 23:54:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ここの観覧車が日本一なんですね@@
私も観覧車好きですが、やっぱり高いですよね・・・
でもエアコンもついているなんて
最近の観覧車はスゴイですね^^

てるさんは「博多の女」派なんですね。。。
私は「博多とおりもん」派です^^;
どちらも和洋折衷な味で美味しいです!
2009/05/19 (火) 00:50:08 | URL | チコ #mQop/nM.[ 編集]
感謝です~
★あうんさん
いいですね~時間がゆっくり・・・この表現素敵です♪
周囲の景色を観ながら癒される、最高よね
素敵な時間を過ごせましたよ

★RSくん
来ましたよぉ福岡
観覧車・・・えぇ~乗らないんですか?以前ボーナスが出たら乗るとかおっしゃっていたような(笑)
でも、身近に観覧車を拝見できるRSさんが羨ましい~
福岡タワーは、次回に行こうかな

一度は、観覧車に乗って素敵な光景を♪
2009/05/17 (日) 23:14:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
どうも、福岡へようこそ。
ここの観覧車は高さも高いですが、
値段も高いので私は乗ったことがありません。
高いのはどちらも苦手です。v-16

ずーーと先に見える福岡タワーの展望台と
同じ高さだったと思いますよ。。

2009/05/17 (日) 22:33:02 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
大きいなぁ~
観覧車は時間がゆっくり回っているような感覚になるのが好きですよ(^^)
楽しい時間が出来て良かったですね(^^)
2009/05/17 (日) 16:44:33 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.