ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
壷プリン
とうとう手に入れました
神戸魔法の壷プリン Frantz(フランツ)
1050601
可愛らしい形です♪と言うか小さすぎ(ノ´▽`)ノ

この有名なプリンが・・・なんと!
近所のスーパーで販売してました( ̄▽ ̄)ノ 妻が見つけてくれました
1010713
しかも、賞味期限が近いので3割引!
お得!
1050602

この日のデザートはプリンになりました。
黒い封をはずすと、容器いっぱいに生クリームに、ご対面
1050604
とろとろした、生クリームにプリンヽ(゜▽、゜)ノ
1050606
カラメルも潜んでましたよ
1050611

やや、私的に甘過ぎな感じがしました、ちょっと、のどがもたれた感じが・・・・
飲み物が欲しくなりましたよ(笑)

生クリーム部分が美味しかったっす~よ
プリンは食べた後のかすかなリキュールの味がよかったぞ
量は女性には、いい感じと思います、私は量が少ないので物足りなさを感じました(っ´ェ`c)


食べた後の容器・・・・(´艸`)微妙に処分といいますか、置き場に困ります
今の所、こんな感じ(笑)
1050638

神戸魔法の壷プリン1個360円、量から見ると高いなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.