ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
2009 花まつり KIRISHIMA
市民開放的型ガーデンパーク
焼酎工場・霧島ファクトリーガーデンで
2009 花まつりが行われました(4月18日・19日)
1010539
妻がどうしても、お笑いライブが見たいと言う事で
宮崎市内から都城へ、高速使用
ETC料金500円チョイで行けました

お目当ては
お笑いロックンロール
「超新塾」
1010532
間に合わないと諦めていましたが無事に、見れましたよ(笑)
なんか・・・服・・暑そうでした

この日は、九州各県の名物料理に地元宮崎のこだわりの食が大集合!
美味しい物がならんでました
もちろん霧島焼酎物も色々ありました
1010535

ここ、霧島ファクトリーガーデンは、焼酎の製造工程がわかる工場見学・地ビール工場・レストラン・多目的ホール楽しめます
無料配付の霧島レッカ水もあります♪

ちょっと工場見学をしましたが、焼酎の匂いが(最高)キツイわ~
色々と勉強してきました(笑)
見学終わりに、手土産があると思いきや・・・なかった(;´д`)ゞ
内心、試供品を期待してました(*/ω\*)

数日後に歩き疲れが出そうだわ~
あっ!
「ほんとに、お目当てはお笑いで、焼酎ではありませんので」
ほんとだって!

信じてね


・・・・今日の試供品!
1010580

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.