ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
雨、時々桜
今日は桜を満喫するどぉー
県外にでも行くかぁー
と、思ってたら宮崎市内は、朝から雨模様・・・・
外に出るのが面倒だにゃ~

はいっ!

家でごろごろ決定!

妻とごろごろぉごろごろ~としてたのですが・・・
やっぱ、外に出ました(≧∇≦*)ゝ

ちょっと、近場(宮崎県総合博物館)へ
高橋まゆみ創作人形展
「故郷からのおくりもの ふたたび」に
1010438
人形の表情に驚き、なぜかおばあちゃんを思い出し涙目になった私(笑)
素敵な人形展でした♪


外は、相変わらずの雨
宮崎県総合博物館の近場の桜です
見頃でした
1050263
流鏑馬(やぶさめ)会場
2009年の流鏑馬は、4月3日
1050265

そのまま、今度は、垂水公園(たるみず)
1050268
うぉー!まだ何もイベントしてねぇーw( ̄Д ̄;)w
客少ねぇー( ̄□ ̄;)!!
1050271
でも・・・
1050275
桜3500本が、道路沿いや広場に、咲き誇ってます!綺麗です
1050288
しえちゃん(愛車・シエンタ)も、桜の花びらを浴び、ご機嫌

そして、最後に平和台公園
相変わらず、誰もいねぇー
1050295
こりらは、雨で桜の花びらが結構散ってます
・・・おかげで、クルマのボディーは桜の花びらだらけ~♪(*´艸`*)*


宮崎市内は、ちょうど桜が見頃だったんですが、雨
結構散ったのではないでしょうか?

今年は、桜の開花が早いので、桜が終わった頃に
イベントが、ありそうだね(^-^;)

垂水公園
垂水公園

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.