ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
さくらリキュールの素
自分だけのお酒を作って楽しめる
「素」
ってあるんですね(= ̄◇ ̄=)

色々な種類がある中
春に合わせて
[世田谷 夕香亭]
『さくら』 
リキュールの素を購入(宮崎市内イオンで)
1050165
氷砂糖・パイナップル・ハイビスカスなどが入ってます
1050173
市販の20度以上のお酒(焼酎・ウォッカ)を注いで楽しむんだってよ( ̄▽ ̄)ノ
宮崎の焼酎と言えば「霧島」かな?
霧島!黒を注いじゃいます
1050172
この日は、お酒は休肝日なので・・・眺めるだけ(泣)
1時間した頃に、桜色に染まってきてます
1050175
じわじわと溶けていく氷砂糖
まさしく!
「時間が味を作るです」

愛をかけて1日
1050176
ん?1日は早いかしら(@'ω'@)
たぶん、てるさんの情熱の愛が十分に伝わったので・・・
「頂きます!」
1050181
「にょにょにょーあまーぃっ」w( ̄Д ̄)w
元の焼酎の味が、分からなくなるわ・・・

・・・鍋には・・・合わなかった(笑)

甘いけど、凄く素敵なお酒になりました
1050182

時間の経過と共に味、香りが変化する自分だけのお酒
楽しいですよ

女性にも飲みやすいと思います。

飲めない妻に少し飲んでもらおうかな(o^∀^)oo(^∀^o)♪





値段は忘れた

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
チコさん♪
桜色でいい感じでしょう♪

確かに、お酒呑み助さんでしたら、氷砂糖は少なめがいいかも(笑)

地元ながら、霧島系は苦手なんですが・・唯一黒霧島なら飲める私です(;´д`)ゞ
日向木挽もいいですねぇ~。

ちびちび飲む姿を想像しちゃったら・・・贅沢に飲んだらバチがあたりそうですね・・
2009/03/28 (土) 07:57:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
キレイですねー

私も日本に行ったら買って見て
氷砂糖を減らして(!)作ってみようかしら。と思いました

私の大好きな黒霧島、ちびちび飲んでますが
残量が少なくなってきて哀しいです・・・
(サブで日向木挽飲んでますが:やっぱり黒霧が・・)
2009/03/27 (金) 12:11:29 | URL | チコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.