ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ピンク色に染まれ
人気の桜スポット&デートスポット
天ヶ城(あまがじょう)公園
ソメイヨシノの「千本桜」で名高い、宮崎県内有数の桜の名所であります
高台から眺める景色は、そりゃ~もう最高
1050200
2009年3月20日の光景です
1050212
公園内はもうちょっとかなぁ~
1050203

3月下旬~4月上旬は、ライトアップされた幻想的な夜桜が楽しめますよ
期間中の土・日・祝日は駐車場は有料らしい200円?
2009年の3/28・29には天ヶ城開門まつりが開催されます

素敵な春を満喫しませんか?
1050217
素敵に染まるピンクの空
思わず
『ありがとう』と叫んでしましそうです


天ヶ城内では、バーベキューセットも準備してますので
手ぶらで、宴会できます、ちょう~お得!
(4~5人6500円)
天ヶ城公園
東九州道宮崎西ICより15分

桜の絶景に酔いしれよう!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.