ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
白い回転焼き
もちもちの白い衝撃!
白い回転焼き
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
・・・私、初めて見ました
1050094
まさしく白です

晴れる屋 ~Hallelujah
宮崎県児湯郡都農町で出合いました(仕事中に)
1010397
中身のバリエーションもいろいろ
黒あん 90円
白あん 90円
カスタード 90円
クリームチーズ 120円
たっぷりカレー 120円
チョコリッチ 120円
その他、桜あん?もあったような・・・

食べたい物だけを購入~♪と言うか、売切れなどあり
黒あん・カスタード・クリームチーズ・チョコリッチだけの購入になりました
なんだか、外見で、中身が分かりますね♪
1050095

普通の回転焼きと違い
生地が凄い、もちもち感です!
1050099
もっちり~もちもちぃ~~~
300
回転焼きと思えない、不思議な食感、噛み応え
お餅と思える、柔らかさ最高です

一度食べたらクセになっちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ

また、機会があったら食べたい白い回転焼きです



国道10号線都農線に通りにあります
恵宝万物 七福神 都農店内
晴れる屋
店内共有広場となってますので、結構座席がありました
営業時間: 9:00 ~ 18:00ぐらい

駐車場20台以上は大丈夫でしょう~
中型トラックでも余裕に止められました

宮崎都農方面を通る時、ぜひ寄ってみてください
また、店内では魚・野菜と地産物が豊富に並んでます
          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ぐるめりーなさん
はじめまして♪
情報が参考になって、嬉しいかぎりです
ありがとうございます

やっぱり、カレー味は無かったですかぁ~
私も、まだ食べた事が無いので、気になる味です
黒ゴマあん♪いいですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ。美味しそう

また、手軽に買える物が、あったら紹介しますので
よろしくです
2009/07/01 (水) 22:30:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、はじめまして。
ぐるめりーなと申します。

このブログを見て以来、白い回転焼きが気になっていて、
先日ついに家族で食べに行きました。

私が行った時は
カレー味はありませんでしたが、
黒ゴマあん味がありましたよ。

確かに「もち?もっちもち~~~」
って感じで美味しかったです。

美味しい情報、ありがとうございました。
また遊びに来ます。
では。
2009/07/01 (水) 15:37:23 | URL | ぐるめりーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.