ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ミニ鯛焼き
鯛焼きが、ミニサイズで凄く可愛い♪
1040692
ちょい前に、宮崎山形屋さん(デパート)で「春の味めぐり」があリそこで購入しました
福岡のお店でしょうか?
味の佐吉
「ミニ鯛焼き」
0042
17匹525円
28匹840円
35個1050円
数で見れば、お得に思える、大きさで見ると・・・( ̄д ̄)どうなんでしょう?
0041
お試しに、よりどり20匹600円コースを購入ぅヽ(゜▽、゜)ノ
カスタードクリーム・チョコレート・チーズ・あんこ・白あん・栗あん
それぞれ3個ずつ
・・・
・・・
ひとつの袋にまとめたので・・・w( ̄Д ̄;)wどれが何味なのかが分からなくなりました
1040691
妻と、『わぁーわぁー』(格闘!)
言いながら、自分の食べたい物を探しました(笑)
チーズが美味しかったなぁ~

こんな小さな鯛焼きでも、案外お腹いっぱいになりましたよ
1040695
実際に現地で食べてみたいけど・・・(;´д`)ゞ休暇が無いもんで~

でも
近場のデパートで、各地の美味しいものを紹介してくれるのは、凄くありがたいですわ



あなたの地域では、宮崎特産品の美味しいものが並んでますか?
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
コメント
この記事へのコメント
8日
★RSくん
(笑)確かに金魚焼きだわ~
一口で、パクリと頂けるので楽ですよ
内心・・本物の鯛がいいんですが(笑)

RUBY♪さん
ミニ鯛焼き、いいですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
今日は、別のデパートで販売されてるの見ました
・・案外どこでも出没するんですね(笑)
ヨーグルト味は美味しそうです、ちょっと甘酸っぱい感じがしそう~(≧▽≦)ノ

今時期は、桜味などあったり
色々美味しいもの楽しみましょうね
2009/03/08 (日) 22:33:32 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
7日の
★くまっぷうさん
そうそう、皮のカステラ?あれで、お腹いっぱいになりますね(@'ω'@)
凄く美味しいですね、ミニ鯛焼き♪

マンゴー・・・私は、宮崎の特産なんてまったく知らなかったにょ~(;´д`)ゞ
においは、ちょっと苦手です~


★勇次さん
おぉ~北海道特産品フェアーわしも好きだわ~
北海道ラーメンいいよなぁー(#^.^#)

東国原知事、近頃見ないですが、県外に営業に行ってるのね(笑)
観光の面では、知事効果は凄いわ~
2009/03/08 (日) 22:00:15 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにち♪
お久しデスm(__)m
ミニ鯛焼き、私も大好きっv-10
可愛いし、美味しいし視覚、嗅覚、味覚とも満たしてくれて
優秀ですよねv-353
私の地域で見つけたのはね、他にレモンヨーグルト味、
いちごヨーグルト味があったよv-350
でも栗あんがなかったから羨ましいナ~i-194
2009/03/08 (日) 14:39:27 | URL | RUBY♪ #-[ 編集]
なんと、かわいらしい鯛やきですね。
いくらでも食べられそうで裏山鹿~~

鯛というより・・・金魚焼きみたいです。
2009/03/08 (日) 00:26:32 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
特産品フェアー、個人的には北海道が好き。ついロイズのチョコポテチなんて、買っちゃうし、海鮮丼やラーメン店なんてあったら、少々高くても食べる食べる(*^_^*)

東国原知事....ブログを見ると、まだまだ全国各地の、宮崎フェアーに顔出してるみたいやね!ホンマ、頭が下がりますわ_(._.)_ペコリ
2009/03/07 (土) 15:29:27 | URL | 勇次 #-[ 編集]
うんうんw数で見るとお得に感じるけど
大きさでみるとー考えるミニたいやき君w(≧з≦)

小さいけどおなかいっぱいになりますよね~
皮のおかげ?w(*´д`*)

宮崎県知事のおかげで~
マンゴーが食べれるようになりましたw
てか宮崎が特産なんてまったく知らなかったw
今までお菓子に入ってるのって~においが強烈でおいしく感じなかったかなー
2009/03/07 (土) 02:30:21 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.